個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ヒマワリと綺麗なお姉さんと3姉妹♪ @佐倉ふるさと広場

 30, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の記事で、「ペットの毛がつきにくくなる洗剤」が気になる、どこの?とのコメントを幾つかいただいたのでご紹介^^

あれは、LIONのペット用品の洗剤
今年の4月に発売された新商品。

・気になるペット特有のニオイを落とす、新開発ペット用洗浄成分を配合。
・毛を落ちやすく、さらに付着しにくくする、離毛促進剤を配合で、繰り返し洗うことで毛が付着しにくくなる。(公式HPより抜粋)

といった特徴がある画期的な洗剤。
既に使っているお友達も「毛がつきにくくなった気がする」とおっしゃっているのですっごく楽しみ!
サンプルくらいで違いが分かるかは分からないけど、使ったらレポしますね^^

>ココア、チョコラさんへ
昨日の記事にコメレスさせていただいたので、よかったら見てみてくださいね^^


さて、今日は7月20日のお出かけの様子です。

3連休の中日、お天気が崩れる予報だったから大人しくしていようと思っていたんだけど、午後になっても降らなかったので思い切ってお出かけ♪

20140730_01
千葉県の佐倉ふるさと広場です。

7月21日まで、2万本のヒマワリが咲いている!というので一面のヒマワリを楽しみに行ったのですが・・・

20140730_02
一画を除いて摘み取られた後でした(泣)

確かに摘み取って持ち帰ることができるとはHPにも書いてあるけど、いくらなんでも摘み取りすぎ・・・。
あと1日で終わりだからってあんまりだ~!

風車も変な方向向いちゃってるし^^;

20140730_03
でもヒマワリは本当に見ごろで綺麗♪
という訳で、気を取り直してモデルさん、写真いってみよー!

20140730_04
って、あれ??
なんか3姉妹のまわりに人だかりが!

可愛いお姉さんに「写真撮ってもいいですか?」と声をかけられ、「いいですよ」と答えたらこうなりました(汗)
3姉妹の写真だけじゃなく、綺麗なお姉さんとの撮影会開始。

20140730_05
※ブログへのアップ、顔出しの許可もらっています。

20140730_06
アロマの帽子が脱げかかっている・・・(汗)
直したかったけど、後ろでパシャパシャ撮っているので直すこともできず。

20140730_08
でもま、アロマは綺麗なお姉さんにいっぱい撫でてもらってご機嫌だったからいっか^^

いったい何のイベントなの?と思ったら、プロのカメラマンさんがレクチャーしてくれる写真サークルなんだそうな。
みちふぉとっていうブログにこの日の様子が載っていました~♪

3姉妹、とうとうモデルデビュー?(笑)

撮影会が終了した後は、3姉妹だけでも撮りましたよ♪
(てか我が家的にはこっちがメインだけど・笑)

20140730_11
20140730_12
20140730_13
暑いからベロ出しショット撮り放題♪
そして、帽子のおかげでアロマの目があまり小さくならない~!!

やっと帽子が活躍しました^^

20140730_09
マリンはヒマワリが似合うなぁ^^(親バカ上等!)
ちょっと舌出すぎだけどね。。

20140730_10
アロマがへばっちゃったのでコロマリの2ショット。
でもね、ほんと暑かったので・・・

20140730_07
ふたりもヘロヘロになってきちゃってすぐに撮影終了。
結局、ほとんど3姉妹だけでは撮れなかった^^;

帰る前に、トイレしてほしかったのもあって近くの川沿いをお散歩。

20140730_14
風が気持ちよくて地面もそこまで熱くなかったので、少しだけ歩いてもらいました。

20140730_15
アロマは時々草むらに入って自然の保冷剤でクールダウン(笑)

20140730_16
お散歩が嫌なわけじゃなく、少し休憩したらまたルンルンで歩いていたからもうちょっとお散歩してあげたかったんだけど、やっぱり暑そうだったので早々に引き上げました。

この後は、お友達と合流して晩ごはん♪
その様子は次回に続きま~す。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 5

Wed
2014.07.30
08:11

まゆこ #-

URL

NO TITLE

三姉妹の洋服はいつもかわいいわあ♡
コロンちゃんだけパンツなのかな?
帽子も3人揃うとまた格別のかわいさ。
モデルさんになっちゃうのも、わかります!

ひまわりって大きくて迫力ありますねー
マリンちゃんよりずっと大きい(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.30
08:47

ななママ #-

URL

モデル料頂いた?(笑)

カートがあると
ひまわりとも上手くお写真
撮れますね。

三姉妹ちゃん、お帽子嫌がらないの?
みんな可愛く被ってるね。
夏って感じでいいなぁ~

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.30
15:31

マロンママ #-

URL

NO TITLE

こんにちは♪
ありゃ、一面ひまわりかと思ったら...
でも全部摘み取られてなくてよかったぁ(笑)
大好きな花の一つ、元気をもらえます^^
ビタミンカラーのひまわりにお洋服と帽子も爽やか似合ってて可愛いし
こんな人達いたら囲まれちゃうのも分かります~
モデルさんお疲れ様(*´∇`)

洗剤の事やっぱり私も気になってきた(笑)
買い物行ったら探してみます^^
あるかな...

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.30
15:37

マロンまま #-

URL

NO TITLE

こんにちわぁ♪
前記事の洗剤私も試供品で頂いたんだけど
毛がつかないって感じなんかわかる気するぅー

ひまわり綺麗やね~
きゃーーーーみんなかわいすぎー
帽子もめっちゃんこ似合ってるしぃー

綺麗な若いお姉さんとの
記念撮影よかったね(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.31
00:01

tie #-

URL

NO TITLE

こんばんは^^
うちは21日に行ってきたんですよ~
一日違いだったなぁ
残念~
向日葵、少なくなかったですか?
うちが翌日行った時はちょこっとしかなくて^^;
3姉妹ちゃん大人気ですね^^
きれいなおねえさんたちと写真を撮ったりして
楽しかったね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

