個別記事

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

檻に閉じ込められた3姉妹

 30, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は予報が外れたのか日中は晴れて地面も乾いてきた東京。
でも暑いからお散歩は夕方かなぁ、って言いながらニンだけお出かけしたんだけど、帰ろうとしたら土砂降り(T_T)

家に帰る頃には小雨になったんだけど、結局お散歩は断念。。
この変わりやすい天候はまだ続くのかなぁ。
もう雨は結構降ったけどまだ水不足の可能性はあるのかな・・・足りたなら早く梅雨明けしてほしいacoです。


今日は写真一枚だけでちょっと更新お休み。

ニンがギリシャ戦を観ていた朝の一枚。

20140630_01
マリンもあご乗せしてくれたら完璧だったのになぁ~^^

朝ごはん食べた後、しばし休憩中の3姉妹。
でもちょっと閉じ込められて「出せ~っ!」って言ってる囚人みたいでしょ?(笑)

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
関連記事
  •   30, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

