個別記事

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アタチは市原悦子さんじゃないじょ♪

 29, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日もパパへのおめでとうをありがとうございました♪
とっても嬉しいです^^
これからも3姉妹と楽しく元気に過ごしていけたらと思いま~す。

いよいよ始まったW杯決勝トーナメント。
昨日のブラジル×チリ戦はすごかった~!
あまりに白熱したゲームで途中で観るのをやめられず、最後(朝4時!)まで観ちゃいました^^;

足がつっていた選手も多数。

昨日の夜、なぜか伸びをしたら両足のふくらはぎが思いっきりつってものすごーーーく痛かった私。
こんなに痛いつり方をしたのは人生で多分初めて。。
そんな状態でプレーを続けるなんてみんなすごい。(そこ?)

日本は負けちゃったけど、今後も目が離せなさそうです。

>マロンママさん、ラッ☆ピーママさん
昨日の記事にコメレスさせていただきましたので、お時間ある時に見てみてみてくださいね~♪


さて、今日はおうちネタ。


昨日、サッカーに夢中になっていたらこんなことに。
これ、どうなってるか分かります?

20140629_03
よく知ってるね^^;
(注)ソファで私が落ちないように見張ってます。

これね、背もたれがないところからソファを伝って上って、窓枠を歩いて移動してきているんです。
どうもそこを歩くのが好きみたいなんですよね~。
飛び降りようとはしないんですけど。

20140629_04
それはそうなんだけどね。。
てかフセしちゃってるし^^;

20140629_05
あ、寝ちゃう。。

この後、船を漕ぎ出したアロマ、無事にパパに救出されたのでした~。

本当は上らせたらいけないんですが、どうしてもここが好きなアロマ。
時々こうやって見張ったり手を添えたりしつつ許容している我が家でした。

よい子は真似しないでくださいね!


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 4

Sun
2014.06.29
16:38

マロンママ #-

URL

NO TITLE

こんにちは♪
あははっ、一瞬どこにいるのかと思っちゃった(笑)
アロマちゃんここが好きって確か以前記事で読んだ記憶が...
確かに窓辺は涼しいもんね^^
好きなことはできればさせてあげたいと思うのが親心♪
怪我をする心配がなければいいと思いますよ~^^

いつもコメレス、昨日はトップ画の件教えていただいてありがとうございます^^
パパさんPCや写真、ブログに関してもいつも協力的で羨ましい~
我が家では考えられないのでほんとすごいっ!
先ほどフォトスケープ見てみたけどなんとなく分かりました♪
今日は時間なくなっちゃったのでゆっくりできる時に実際チャレンジしてみますね^^
できるかな...

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.29
21:18

tomo-mickey #-

URL

NO TITLE

こんばんは^^
家政婦アロマちゃんは見たーーーーですね^^
じーーーっとこっちを見つめててかわいい♪♪
どういう場所にいるの?って思ったけど、窓枠なんですね^^
上手に行きつくなぁ~^^
ちょっと危険な場所だけど、アロマちゃんにとってはリラックススペースなんですね^^
うとうとしちゃって、かわいいなぁ~☆☆

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.29
22:11

チーちゃん #-

URL

NO TITLE

こんばんは♪
カーテンの隙間からお顔を出して
アロマちゃん可愛い~
その場所がアロマちゃんの
お気に入りの場所なんですね。
うとうとするお顔も魅力ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.01
01:17

aco #-

URL

>マロンママさんへ

こんばんは♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^^
レスが遅くなってごめんなさい。

アロマ、ほんとにここが好きなんです。
この時は涼しかったけど、昼間とかは部屋より
暑いと思うんですけどね。
まぁ、目を光らせつつやっていきたいと思います^^

トップ画像の件、伝わったならよかったです!
言葉で説明するのってちょっと難しくて^^;
もし分からないことがあったらメールいただけたら
分かることなら詳しくお答えできると思います^^
可愛いトップ画像の完成、楽しみにしていますね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

