個別記事

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マリンの念力

 28, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はパパにおめでとうをありがとうございました^^
ケーキを買って帰ったんだけど、「ろうそくどうしますか?」って言われてちょっと迷ってしまった私。
だって全部立てたら穴ぼこだらけになっちゃうもん。。

それから、shizukuさんの攻略方法もありがとうございました!
次回がんばります♪

それからそれから・・・昨日の記事のCAFE HAUSさんですが、お友達が行った時にはサービス悪くなかったそうです。
なので、たまたまだったのかも^^


さて、今日は昨日の様子で簡単更新。

20140628_01
ケーキはシェ・シーマのショートケーキ。
市ヶ谷に用事があったので、本店があるからここにしてみました。
イチゴを3姉妹にあげられるかなぁっていう目論見もあったのですが、粉砂糖がかかっていてダメでした^^;

20140628_02
コロン、目がコワイ・・・^^;

キッチンで作業すると必ずスタンバイするんですよね~。
マリンなんて・・・

20140628_03
ケーキの真下(笑)

何かが落ちてくるのを真剣に念じていました^^;

結局3姉妹にはパパが買ってきてくれたバナナをちみっと進呈しましたよ。
みんなよかったね♪

肝心のケーキは、甘さ控えめでスポンジふわふわでおいしかったです。
私にはちょっと生クリームが多かったけど。。

クレームアンジュっていうレアチーズケーキ?がメジャーなんだけど、他にもシュークリームとかおいしそうなケーキ色々あったから単品で買うのもありだったかな~。
誕生日っぽくホールにしちゃったんですけどね^^;


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 8

Sat
2014.06.28
08:36

アンココか-ちゃん。 #-

URL

パパさん遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ショ-トケ-キ美味しそう(*^^*)
チ-ズケ-キに浮気したこともあるけれどやっぱりショ-トケ-キに戻ってきてしまったのよね…て、すいません私の話でした。(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.28
09:36

まゆこ #-

URL

NO TITLE

パパさんお誕生日おめでとうございまあす♪
お誕生日といえばやっぱりホールケーキ!!
まんまるな三姉妹の目がかわいい〜
でもイチゴはもらえなかったのか・・・
マリンちゃんの念力、イチゴに届かずw
自分のお誕生日なのに、三姉妹のために
バナナを買って帰るパパさんはさすがデス

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.28
10:31

ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM

URL

NO TITLE

遅れましたが

パパさん
お誕生日おめでとうございます。

これからも元気に愛娘たちのために
ふぁいと~です^^

ケーキ美味しそうですね
我が家は最近パパの誕生日にケーキ
買ってない・・・f^^;

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.28
13:04

Chee #-

URL

NO TITLE

遅くなりましたが…
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

かわいい3姉妹の為にもますますイケメンを磨いてくださいね♪

acoさんちのケーキ配分は3/4自分1/4パパじゃないのかな?我が家は1/6がパパになりつつあります。

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.28
14:41

マロンママ #-

URL

NO TITLE

こんにちは♪
あれれ、遅くなっちゃった(;´▽`A``
パパさんお誕生日おめでとうございます!
優しくていつも何かと協力的なパパさん
ちゃんとアロコロマリンちゃんの為にバナナを買ってきてくれるなんてさすがですね~
たくさんお出かけしたりますます楽しい一年お過ごしくださいね^^
実は昨日ふとケーキが食べたいと思った私
うぅ、美味しそう...
マロンの誕生日まで我慢できるかしら(笑)
↓すごいボリュームのハンバーガー(@@;
アボカドとかチーズには弱くて大好きなんです!
これまた美味しそう(≧∇≦)
月9の撮影だなんてやっぱり都会だなぁって改めて感じました^^
お名前入りのお洋服はサイズ一緒でも一目瞭然
多頭にはほんと有り難いですよね~
次は買えますように☆彡

トップのお写真がまた素敵に変わってる~^^
これってフォトスケープ使ってますか?
他の方のとこでもこんな感じに斜めにしてるの見た事あってやりたかったのですが
一体どうやって??
PC音痴の私にはさっぱり分からず諦めたんです^^;
よかったら教えていただけたら嬉しいです♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.28
23:25

tie #-

URL

NO TITLE

こんばんは^^
遅くなっちゃったけれど
パパさんお誕生日おめでとうございます^^
ホールケーキめっちゃおいしそう~
3姉妹ちゃんたちはもらえなくて残念だったけど
素敵なお祝いになりましたね^^

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.29
01:43

aco #-

URL

>ラッ☆ピーママさんへ

コメントありがとうございます♪
そして、パパへのおめでとうをありがとうございました~!

ラッ☆ピー家ではケーキは買わないんですね。
パパさんはケーキよりお酒の方が嬉しいですかね?^^

我が家の場合、私が食べたいので買っているようなものですよ~。
今回のは思ったよりイチゴが少なかったからちょっと残念!
今度はどこのケーキにしようかなぁ♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.29
01:54

aco #-

URL

>マロンママさんへ

コメントありがとうございます♪
パパにおめでとうもありがとうございます。

マロンちゃんの誕生日までまだちょっとありますね(笑)
私なら絶対ガマンできません^^;
マロンママさんも食べちゃえ~♪(←悪魔のささやき・笑)

トップ画像、褒めていただいてありがとうございます^^
作ったのはパパなのでパパが喜んでます。
これは、おっしゃる通り、フォトスケープで作ってるそうですよ~。

小さい写真の方を先に加工しておいて、
ベースの写真の上に被せ、
(オブジェクトタブで写真選択のアイコンをクリックして加工した写真を選ぶ)
あとはその写真を回転させればOKです。
やってみてくださいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

