個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

魅惑のいちごぱん争奪戦!

 30, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

真央ちゃん、世界選手権優勝おめでとーーーっ!!
アベック優勝、すごいなぁ^^

終わった後の笑顔がすごく印象的だったなぁ。
今日のエキシビも観られたらいいな♪
もしかしたら見納めになっちゃうのかもしれないし・・・今日も真央ちゃんスマイルが観られますように!


さて、駒沢での魅惑の女子会の続きです♪

今日で最終回にしようかと思ってたのですが、日中お出かけしたら疲れちゃったのでまた小ネタで^^;
すみません。。

asさんでお買物を楽しんだり、可愛いモデルさん達と写真を撮らせていただいてミーハー気分を満足させた後は、再びお散歩しながら移動。

やってきたのはkuma kitchen

20140330_01
ニン用の食材を使用した、おいしくて安心できるごはんやオヤツを提供している素敵なお店。

20140330_02
しかも見た目も可愛い~^^
これは、hazukiさんが女子会の直前に誕生日を迎えたアロマへの誕生日プレゼントにくださったものです♪

hazukiさん、ありがとうございました~!

魅惑のいちごぱん、みんな大興奮で食べてくれました♪
興奮しすぎてモデルできなかった・・・(汗)

さてこの「魅惑のいちごぱん」、優しい店員さんがみんなにお裾分けしてくれたのですが・・・
この後は、その時のみんなの興奮っぷりをお楽しみください♪

20140330_03
パンのおいしさを知らないマリン、スタートダッシュに失敗~。
でもそこは我が家のリーサルウェポン、巻き返しを図ります!

20140330_04
内側からみうちゃんを押しのけてくれくれ攻撃!
反則スレスレの攻撃にみうちゃん、どん引きーーっ!

ななちゃん&しゅりちゃんは美女っぷりを発揮して店員さんを誘惑!
さあ、果たしてマリンはパンをゲットできるのか?

20140330_05
おっと、マリンがゲットかと思いきや、
ななちゃん羽生選手ばりの華麗なイナバウアーで阻止!

20140330_06
でも最後はみうちゃんの攻撃をかわし、無事にゲットです!
マリン選手、やりましたーーっ!(≧▽≦)

ところで、パンにはあまり興味がないってことでずっと傍観していたジャムちゃん。
なぜか最後はとりあえず並んでみたらしい(笑)
この姿が何だかツボだったacoです^^

最後はカフェでお茶タイム♪
その様子は次回お届けします。
引っ張って申し訳ないですが、お付き合いいただけたら嬉しいです!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

関連記事
  •   30, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

