個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

スナビ駒沢店でスーパーモデルズ本領発揮!

 29, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

羽生選手、世界選手権優勝おめでとーーっ!

すごいなぁ、GP、オリンピック、世界選手権の3冠ですよ、奥さん。
町田選手が悪くなかっただけに約7点の差をひっくり返すなんてびっくり!
まだ19歳。
今シーズンが始まった時は、優勝とかまだ難しいかなって感じだったのに急成長。
若いってスバラシイ!

こんなに順風満帆なシーズン過ごしちゃって、来シーズンどうするんだろう。。
余計なお世話の心配をしちゃったacoです(笑)

今日は真央ちゃんの出番!
気持ちよく滑れますように!!



さて、昨日の続きです♪

ランチの後は、駒沢公園をお散歩しつつ次の目的地に向かって移動。
お散歩の様子も撮りたかったけど、何しろ駒沢はワンコが多くて・・・^^;
うちの黒いのがすぐケンカ売るもんだから、それを制するのに必死で写真どころじゃなかった(汗)

やってきたのはやっぱりここ♪

20140329_01
はい、スナビ駒沢店です^^

うちのホームはプランタン銀座店だからいつもは肩身が狭いんだけど、この日はPPガールズがいるから堂々とできた(笑)

ここはとにかくセットが可愛いので、みんなで写真撮影タイム♪
あ、マリン、やっと登場(笑)

一番モデルできないマリンが脱走しないように奥にしてもらったりして、何とか無事に撮影できた~!
ママは嬉しいぞっ!

マリンひとりでも撮ってみた。

20140329_04
・・・あ、スカートのタグが(汗)
はい、皆さんの勢いについワクワクしてしまい、スカートお買い上げしてしまったのです^^;
だってこの日履いてきたスカート大きかったし~(←言い訳・笑)

お買い上げしたスカートをお揃いで履いて、みうちゃんと2ショット♪

20140329_05
若干オチリが落ちそうですが、振り向き成功(笑)
マリン、やればできる子だったのね♪(←親バカ~!)

マリンとまぶダチ計画実行中のみうちゃん、一緒に撮ってくれてありがとね♪
そんなみうちゃん、この日はななちゃんとトップスがお揃い^^

20140329_06
私の位置が悪くていい写真撮れなかった・・・(爆)

でもお洋服はよく分かるでしょ?
ふたりとも重ね着がめっちゃオサレ~!

続いてしゅりちゃん。

20140329_07
このコーデ、丸ごと欲しい(笑)

着ているのを見て欲しいと思わせるなんて、モデルの鑑!
ま、しゅりちゃんが着ているから可愛いっていうオチになりそうだけど^^;

ジャムちゃんももちろん振り向きで♪

20140329_08
みんなサラっとポーズができちゃってすごいなぁ。。
しかもこの表情、ちらっと見てくれているのが可愛すぎるし♪

写真を撮りつつ、幾つか試着したり、みんなしてこのコーデが可愛いだのこっちの色が可愛いだの、「買っちゃえ買っちゃえ」と唆したり唆されたりしながら楽しくお買い物できて大満足^^

この後は、再びお散歩しながら幾つかお店を回りました。
その様子はまた次回~。
週末だし小出しにします(笑)

【おまけフォト】

集合写真の舞台裏。

20140329_02
20140329_03
ななちゃん、マテの合図で表情まで変わる・・・プロだ。
マリンなんてずっと真顔なのにね。
ちょっとは見習え~!!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



モデルは常に真顔なマリンにポチっとしてもらえたら、笑顔の写真が撮れるかも~♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
関連記事
  •   29, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

