個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

菜の花が咲く吾妻山公園へ♪ ~箱根旅行その1

 27, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

アロマの胸毛問題にコメントありがとうございました!
やっぱりカットしない派が多数ですね。
この際、襟巻きみたいになっても気にせず、アロマのチャームポイントだと思ってこのまま行きたいと思います♪

さて、1日空いてしまいましたが、おたんたんさんが続きが気になると言ってくださったので、グチの続きを(笑)

スーパーのレジのおばちゃんにイライラしまくった私。
コーヒーでも飲んで一息吐こうとスーパー隣接の喫茶店に入ったのですが。

席に向かって歩いていくと、すぐ後ろを店員さんが付いてくるんです。
(ここは、案内してくれるんじゃなくて、自分で空いてる席に座る方式です。)

でね、私がコートを脱ぐのを後ろでじーっと待っている・・・。
もともとイライラしていた私、この時点で急かされているみたいでちょっと嫌な気分。

でも急いで脱いでとりあえず席に座ってメニューに手を伸ばしたら、店員さん、お水を置いて、「ご注文はお決まりですか?」って。

・・・え?

いや私、今メニューを手にしたよね?
コーヒーとかさらっと頼む人だったら、メニュー見ないよね?

この自分のペース全開の接客に、ブチっと来たacoでした(>_<)
ま、多分まったく悪気はないんでしょうけどね。

にしても改めて書くと、私って心狭いなぁ・・・(汗)



さて、今日から早速、マリンの2歳記念旅行ネタに行きたいと思います♪

今回の目的地は、初めての箱根。
でもその前に、吾妻山公園に寄り道~。

20140227_01
吾妻山は標高136.2メートル。
写真じゃ分かりにくいけど、結構な坂を延々登らないといけなくてキツかった~!

でも3姉妹は、ハイキング中の集団とかから「可愛い~!」って言ってもらったりして楽しいお散歩になりました^^

この公園の見どころは、今の時期は菜の花が咲いていて、天気がよければ富士山も見えるというところ。
・・・なのですが。

20140227_03
うっっっ!雪で菜の花が倒れてる~っ!(T_T)
写真の下側にまだ雪が残っていますね。

でもたくさん咲いていたから、お散歩しながら菜の花鑑賞♪

20140227_04
20140227_05
残念ながら富士山は見えませんでした。
でもせっかくだから、これは3姉妹と一緒に撮るしかないよね♪

ということで、モデルさん、頼むよ~!

20140227_06
って、なにごとーーーっ!!

ふかふかの枯れ芝が気持ちよかったみたいで、何度もごろーんしまくったアロマ。
全身枯れ芝まみれになってました(汗)

モデルの自覚、なさすぎ~!

気を取り直して。

20140227_07
一応主役のマリンは石段みたいなのにも乗せてみたよ。

20140227_08
20140227_09
うん、結構高いからね。
気をつけてね。

帰りは別の道を通って下山しました。

20140227_10
こっちはずーっと階段(汗)300段あるんだって。
3姉妹はずっと抱っこになっちゃうので大変なんだけど、登ってきた道よりは距離が少ないんです。

カート持って行くかちょっと迷ったんだけど、持って行かなくて正解でした~。
でもキャリーバッグ持って行けばよかった^^;

この後はいよいよ箱根へ。
その様子はまた次回!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
関連記事
  •   27, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

