個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

100年の恋も醒める?

 31, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はなんかコメント欄が変になっていたみたいで、、、ご迷惑おかけしました。
いつも、テンプレートを作っておいてそれをコピーして記事を作っているのですが、なんか変な具合にコピっちゃったみたい^^;

歩きながらのローアングルの写真、うち的にはかなり画期的?なつもりだったのですが、皆さん結構撮られているんですね~。
やっぱり数撃ちゃ当たる的になっちゃうんですね。
一人でお散歩しながらローアングルで写真も撮るっていう方もいらっしゃってびっくり!
うちなんてまだまだですね(汗)



さて、今日は1月25日のこと。

昨日の写真を撮ったりしながらお台場へ。

20140131_02
海沿いをお散歩して、レインボーブリッジをバックに・・・と思ったんだけど、天気悪っ!

ここまで来たらやっぱりここに行くしかない♪

20140131_03
TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)
店内ペット可のイタリアンレストランです。

ほんとはこの向かいのハワイアンレストランに行ってみたいんだけど、うちが行く時間が中途半端なので

いつもクローズ。
今度はちゃんとランチの時間に行かなくちゃ!


この日は珍しく窓際のソファ席に案内してもらえたのですが・・・

20140131_04
窓から素敵な景色が見られるはずなのに残念^^;
ま、このコにはそんなことはもちろんどーでもよくて・・・

20140131_05
恋する乙女は今日もお兄さんに夢中(笑)

でもね、お散歩で疲れたらしく・・・

20140131_06
大あくび(笑)

20140131_06
コロンの言うとおり!
一応、お兄さんから背を向けてるけどね^^

20140131_07
パパが食べていたシーフードカレー、ちょこっと味見したけどめっちゃおいしかった♪
私は時間が中途半端だったので珍しくデザートだけ。
ヘーゼルナッツが効いたチョコロールケーキも甘さ控えめでおいしかったです^^

20140131_08
マリン、どうにもパパのカレーが気になったらしい(笑)

20140131_09
20140131_10
20140131_11
いやカレーは食べられないよ^^;

20140131_12
だからカレーは無理だってば!
ペロンペロンするマリンが可愛くていっぱい撮ったんだけどブレまくりだなぁ^^;

20140131_13
あんまり動くからパパにホールドされた(笑)

食べ終わった後はまったり♪

20140131_14
マリンってばブラタンのクセにウィンターノーズ。
上から見るとそうでもないんだけど、鼻の下の方がかなりピンクです。

アロコロもまったり。

20140131_15
アロマ、ずーっとお兄さんの方見て落ち着かないから私に抱っこされちゃいました(笑)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


私が珍しくミラーレスを持って行ったおかげで、いつになく写真を撮ってもらえたマリンにポチっとお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
関連記事
  •   31, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

