個別記事

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やみつきヒマラヤチーズスティック♪

 30, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は予定通り美人姉妹とのデートに行ってきました!
さらに初めましてのお友達にも会えて楽しい1日を過ごすことができました^^

でもね、マリンが待ち合せ場所到着直前にケポっとしちゃって・・・。
入っていたカートも車も汚れて拭いたりしていたら遅刻しちゃって申し訳なかった(>_<)

マリンはケロっとして元気に1日中遊び回っていたのでそれはよかったんですけどね。


その様子はまた今度レポするとして、いっぱい歩いて疲れちゃったので簡単更新。

20130930_01

マリンが超笑顔でキッチンの棚に手をかけています。

その上はもちろん見えないんだけど、さっきまでアロマ達がガジガジしていたものが置かれています。
ワンの嗅覚ってほんとにすごい!

20130930_02

5分くらいで取り上げちゃったので、もっとくれと訴えるアロマ。
めちゃご機嫌(笑)

キッチンに置いて乾かし中だったのはコレ。

20130930_03


ヒマラヤチーズスティック。
食べかけですみません(汗)

☆ヒマラヤチーズスティックとは(HPより抜粋)
ヒマラヤチーズスティックは、標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られています。この地域の人々に伝わる伝統的なチーズです。
身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選しているので、味もしっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられます。
使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず、100%ナチュラルなので安心です。

塩分が少なく栄養たっぷり、食べるのに時間がかかるからダイエットにもなるんだそう♪
それに、アキレスやガムは最後に固まりを飲み込んじゃううちの子もそういうことがありません。
でもかなり固いから、噛む力が弱い子や無理に割っちゃう子には不向きかも。

歯に負担がかからないよう、また栄養価も高いので、うちでは5分~10分の短い時間、飼い主がいる時にあげています。
噛むことと食べることがストレス解消になる子達だから、注意しながらね^^

20130930_04

しばらくヒマラヤチーズスティックの前から動かなかった3姉妹でした♪

また今度あげるからね!
笑顔が見られてとっても嬉しい飼い主でした♪

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事
  •   30, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

