個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バーバーパパ、開店♪

 29, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

マリンがチッコを失敗するのにはいくつか理由があると思うんですけど、その一つとしてちょっと気付いたことが。

マリンがチッコを成功したら、すっごく褒めるんです。
覚えてほしいですからね。
でも・・・その時、コロンがめっちゃ怒るんです。

やきもち・・・?

コロンが成功した時ももちろん褒めるしオヤツもあげるんですが、やっぱり褒めるテンションが違うので。。

もしかしたら、そうやってコロンに怒られるからマリンはチッコを成功しないのかも。
たまい成功したら怒られるんじゃ、できなくなっちゃいますよね。

他にも原因はあると思うのですが、これもちょっとあるのかなぁって思った今日この頃です。



さて、今日はね、涼しくなってきたことだし色々お出かけしたいなぁ・・・ということで、美人姉妹と久しぶりのおデートに行ってきます♪

でね、その前に・・・

バーバーパパ(バーバパパじゃないよ!)、開店♪

20130929_01

まずはコロン。

ほとんどパンツを履く子だから、パンツからぴろっと毛が出るのが何だかイマイチ。
しかも貧毛だから綺麗に伸びず(笑)

20130929_02

使用前の写真、撮るの忘れたっ!
後ろ足のフリンジやオチリ、尻尾をややスッキリ。

私が横で「あんまり切らないで~!」とウルサイのであまり切れないパパ(笑)

20130929_09

マリン、緊張して固まってました(笑)
でもマリンは貧毛だからあまり切るところなしですぐ終了♪

最後は一番もふもふのアロマ。

20130929_03

応援団が見守る中・・・

20130929_04

こ、こわい・・・(汗)

20130929_05

パパには健気な顔するくせに~!

アロマ、フリンジはまあまあ切らせてくれるんですが、尻尾の毛を切ろうとすると、座り込みします。

20130929_07

自慢のフカヒレがどうなるか心配らしい(笑)

私もアロマのオチリと尻尾のフサフサが好きなので、アロマに賛成^^
でもアロマはオチリにうんPつくことが多いからね。。
衛生面を考えるとちょっと切らないとね。

・・・って、おいっ!

20130929_08

途中からはごろーんで身を任せてくれたのでした^^

そんなアナタがパパも私も大好きよ~(笑)

さあ、今日は待ち合わせの前にモーニング食べに行きたいから頑張らねばっ!
どうか道が混んでいませんように!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事
  •   29, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

