個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ナツでももぐりたいの♪

 31, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

もう8月も終わりですね。
でも昨日はまた猛暑復活の東京。
今日も暑くなりそうです。

東京に来ている母と叔母は今日、神戸に帰ります。
束の間、実家にいた頃のように娘気分を満喫した私、ちょっと残念(笑)
でも一番残念がってるのは、叔母のことがだーい好きなアロマかな?^^



さて、今日も簡単更新。

昨日アップしたドーム型ベッドに続いて、また新たにベッドを買っちゃいました^^;

20130831_01

よかったね^^

結局ね、潜るのが好きみたいだから布団タイプがいいかなぁって。
すっごく手触りがいいからコロンも気に入ったみたい♪

20130831_02

真夏でも潜りたいんですね。
私なんて、タオルケットすらほとんどかけないで寝てるのになぁ^^;(←それこそどうなんだ?)

20130831_03

そうですか^^

我が家で一番潜るのが好きなマリンもやっぱり気に入ったみたいです♪
この写真ではわりと顔が出てるけど、完全に潜っちゃうことも。

リビングがベッドだらけになっちゃったけど、3姉妹がそれぞれ気に入ったところで寝るのが一番♪
気持ちよさそうにしているのを見ると癒されちゃう飼い主でした~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事
  •   31, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

