個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドーム型ベッドでネンネ♪

 30, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は、予定通り母と叔母がうちに遊びに来てくれました^^
普段、うちに他の人が来ることってあまりないから、慣れない3姉妹、最初は激吠え!

でも落ち着くと、ワンコ好きの叔母にいっぱい撫でてもらってまったりしていました♪
特にアロマなんて、叔母の膝の上から動かず(笑)

ほんとはその様子を・・・と思っていたんですが、ちょっとバタバタして編集できなかったので別のネタで簡単更新。

マリン用のドーム型ベッド、なかなか思惑通りに使ってもらえなかったんですが、ついに先日マリンがついに。
さぞかし可愛かろう~、とカメラを構えたのですが・・・。

20130830_01

か、可愛くない~!(汗)

寝る寸前で目が据わっちゃってました^^;

このままじゃいかん!
という訳で、コロンでリベンジ(笑)
実際は、別の日にコロンが入っただけですが。。

20130830_02

うんうん、可愛いよ~♪

20130830_03

そ、そうですよね。。(^^;)

コロンに諭されちゃった飼い主でした~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事
  •   30, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

