個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

またトイレで寝てる~!

 29, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は、神戸から母と叔母が東京に遊びに来ます♪
うちにも来る予定だけど、3姉妹、いい子にできるかなぁ。。。
パパや私が帰ってきてもめっちゃ吠えるから心配!

アロマは6月に実家に帰ったから、二人のこと覚えてるかな?
その時は、大好きな叔母に再会してうれションしちゃったアロマ・・・今日は大丈夫だといいなぁ^^;



さて、今日はサークルでの寝姿。

ある日、ふと見るとトイレでまた寝てる子が。

20130829_01

牛タン2つ乗っけて(笑)

最初はまたアロマがトイレで寝てる~、と思ったんだけど、お耳が牛タンなのはアロマじゃないんです。

20130829_02

いや、ベッドじゃないけどね(笑)

てか、2つもベッドがあるのにどうしてその間にぴったり収まってるのかな?

そう、トイレで寝ていたのはコロン。
珍しい光景だったので思わず写真を撮っちゃったんです。

20130829_05

短いアンヨで腕まくらって萌えるなぁ^^(←親バカ!)

20130829_04

アロマはフテ寝(笑)
これまた短いアンヨがちょんって^^

え?黒いのがいないって?
黒いのは・・・

20130829_03

ちゃっかりベッドで寝てました^^

でもこのベッド、みんな気に入ってたのに、タグのところをかじって穴を開けちゃってお蔵入りになっちゃいました。
残念だなぁ。。

可愛く寝ていると思ったコロン。
最終的にはこうなってました。

20130829_06

窓からの陽射しがたっぷりな方にガッツリあちょこを向けてヘソ天(笑)
その様子がおかしくて笑っていたら・・・

20130829_07

こわすぎるわっ!

めっちゃメンチ切られたのでした~(汗)

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事
  •   29, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

