個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

似顔絵描いてもらったよ~♪

 31, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は私があんまり体調がよくなくて、結局お花見には行けず。。
だいたい、急に寒くなりすぎ!
ほんと体調管理が難しい季節ですが、皆さんも体に気をつけてくださいね~。
(あっ!たいしたことなくて夕方にはお出かけしたんでご心配なくー。)

そんな訳で今日は簡単更新で失礼します(汗)

タイトルにある通り、先日、3姉妹の似顔絵を描いていただきました~♪

20130331_01

パステル調の優しい3姉妹を描いてくださったのは、ほんわか色のレモンくんの管理人、まはとさん。
お友達が描いてもらったのをブログで拝見して、めっちゃ可愛かったのでお願いしたのです^^

モトの写真はお任せにしたのですが、当時のトップ画像のこちら♪

20130331_02


コロンの優しげな目元とか、そっくり♪
マリンなんて、実物より美人かも(笑)

まはとさん、ほんとにありがとうございました~!

とっても気に入った似顔絵、こんな感じで飾っております^^

20130331_03

見るたびに癒されて幸せ~♪

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事
  •   31, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

