個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

billsお台場店でリコッタパンケーキ♪

 29, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は夜、コ○プの宅配サービスの方が急に来られて押し切られて契約しちゃいました(泣)
早く帰ってほしいのに、いらないって言っても帰ってくれず、人が来ると吠えまくるマリンが気になってろくに話も聞かず・・・(T_T)

こういうの、昔からほんと断れないんですよね。。
今ではさすがにないけど、若い時は外を歩いていてキャッチにつかまっちゃったことも何度か。

契約しちゃった後はどっ!と疲れてしまいました。。
どうやったらうまくかわせるのかなぁ。



さて、昨日の続きです。

お台場までお散歩して、お目当てのbillsにやってきました。
席に着いてしばらくすると、料理が運ばれてきました♪

20130328_11

楽しみにしていたリコッタパンケーキ♪
そして私は暑かったので苺のグラニータを注文。
これ、おいしかったです♪

メレンゲを入れて作るパンケーキは、ふわっとしっとりで初めての食感。
「ホットケーキ」とは一味違う、これがパンケーキんんだなぁって感じ(笑)
きっと好みが分かれると思うけど、これはこれでおいしかったです。
何枚でもペロッと食べられちゃいそう^^

日当たりがいい席では舌を出しまくりだった3姉妹も日陰の席に移動した後はまったり。

20130328_13

20130328_14

やる気なさすぎ(笑)

居心地がよくて、食後に再び飲み物を注文。

20130328_15

なんか黒いのが写ってますが(笑)

20130328_16

マリン、寝ちゃいました^^

そしてアロコロも・・・

20130328_17

珍しくアロマがコロンにもたれて寝てる♪
(普段はアロマが枕になってることが多いんですが。)

20130328_18

コロン、耳がめくれちゃってるよ~(笑)

3姉妹はいっぱいお散歩できて、ニンはおいしいランチを食べられて、大満足の週末散歩でした~♪

コメントお休みしま~す。
なかなか開けられなくてごめんなさい!
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事
  •   29, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

