個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

帰省3日目 ~年越しは4ワンで!

 30, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪


昨日はマリンが私の膝の上で寝ながらずっとウーウー唸っていました。。
しかも、時々急に起きてワンコラ言いながらリビングの扉に向かって走っていって・・・

何かいるの?

と、ちょっと恐くなってしまったacoです(^^;)



さて、今日も神戸に帰省した時のお話です。

12月31日は、祖父の家でまったりした後、従妹の家のチワワくんと一緒にお散歩へ。
でもね、夕方だったもんで、暗くて全然写真が撮れませんでした(爆)
うう、せっかくお揃いの服でお散歩したのに~。

お散歩から帰ってきた3姉妹。

20130130_01

ぐっすり寝ちゃいました(笑)

チワワくん、うちの子より小さいけど、毎日朝晩お散歩して、しかもたいてい2キロコースというハイパーワンコ。
うちの軟弱姉妹、同じコースを歩いたら疲れちゃったみたい(汗)

年越しに向けて部屋を移動してからも・・・

20130130_02

どんなけまったりやねん!

ま、寛いでくれるのはいいんですけどね。
でもね、そこに・・・

20130130_03

ハイパーワンコ、チワワのピッコロ(ピーちゃん)が登場♪
目がくりっと大きな元気いっぱいの男の子です。

すると、さっきまでまったりしていたアロコロが・・・

20130130_04

急にびくびく(笑)
コロン、ワンコ苦手だもんね~。

一方のピーちゃんは、全然人見知りもワン見知りもしないお利口さん♪

20130130_05

そうそう、あの有名なマンガのキャラクターね^^
悪そうな笑顔がぴったり!

って、ちっがーうっ!

20130130_06

20130130_07

バッチリおすわりを決めるピーちゃん^^

そうそう、小さいっていう意味でピッコロだったのに、実は3キロあるデカチワワになっちゃったんです(笑)

20130130_08

負けじとフセを披露するマリン^^
トップスのサイズ、マリンと一緒だったもんね~。

大晦日と言えばの紅白を見てまったり過ごした後は、デザートタイム♪

20130130_09

ケーキだからあげられないのに、わざとピーちゃんの前で食べる従弟くん。
ピーちゃん、釘付け!

でもね、こっちでも・・・

20130130_10

アロマが従妹ちゃんにオネダリちう^^

20130130_11

にじり寄られてタジタジの従妹ちゃんでした~(爆)

こうやって、みんなでまったり楽しく年越しできてとっても嬉しかったなぁ^^

【おまけフォト】

20130130_12

ピラミッドみたいになってる3姉妹^^




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 6

Wed
2013.01.30
08:23

tomolin #-

URL

NO TITLE

おはようございます♪
2キロコースのピッコロ君凄いパワフルですね~。
我家も軟弱チビ達なので、、
一緒にランニングに行っても、
最終的には、、小脇に抱えて走るようになってしまうんですよぉ(笑)
おまけフォト・・
足がしびれちゃいそうですね~^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
13:39

マロンまま #-

URL

NO TITLE

こんちわぁ♪♪

アロコロマリンちゃん達
まったりしてかわいい!(^^)!

ピッコロちゃん、小さいのに
2キロのコースお散歩なんて
すごすぎぃ~!
うちのマロだったらバテバテだわ(笑)

楽しい大みそかだったんですね♪♪

組み体操笑っちゃったぁ~!(^^)!

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
14:11

マロンママ #-

URL

NO TITLE

こんにちは♪
あっ、チワワのピーちゃんって以前登場した事あります...よね?
元気いっぱいって感じで可愛い笑顔(*´∇`)
アロコロちゃんは正反対?(笑)
みんなで年越し楽しそうですね~♪
抱っこしてるのはパパさんかな?
確実に足がしびれそう(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
17:51

tomo-mickey #-

URL

NO TITLE

こんばんは^^
チワワのピーちゃん、いっぱいお散歩しているんですね~♪
3キロかぁ・・・でも私、4.5キロのデカチワワちゃんがミッキーの仲良しお友達でいますよ^^
一時期ミッキーよりも大きかったことが(笑)
ちなみに女の子――(爆)

うまうまに釘付けですね~^^
ミッキーもケーキなんて食べ始めたらもう大変^^
ちょうだーいってずっと座ってるんだけど、
キラキラ目線で見つめてくるから食べにくいです(汗)

おまけ写真に爆笑でした^^
すごい体勢ーー☆☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
23:57

tie #-

URL

NO TITLE

こんばんはー
ピッコロくんってアニメからじゃなくて
小さいって意味でついていたんですね
大きいっていっても全然ですよ~
アロコロマリンちゃんはネムネムモードだったんだね^^
かわいいなぁ
みんなで年越しできて楽しい年末でしたね^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
15:56

くるみん #-

URL

NO TITLE

こんにちわぁ~♪

従妹さん、チワワちゃんを飼っていらっやるのですね。
ピッコロちゃん、小さいのに
コロンちゃんのビビリようー(笑)
人もワン子もいっぱいで、賑やかな年末でしたね。

組体操、ウケる~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

