個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

帰省2日目 ~マロン家で寛ぎまくりやねん!

 28, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

薬が効いてきたのか、湿疹がだいぶマシになってきたacoです^^
せっかくの日曜日もパパが仕事(しかも徹夜!)なので、お出かけできませんでしたが、3姉妹は元気にしています♪

さて、前回の続きです。

12月30日のこと。
神戸に帰省してマロン家にお邪魔した我が家。

ワンもニンもご馳走をいただいた後はまったり団欒タイム♪

って、アロマさん??

20130128_01

マロンままさんにお腹を見せるアロマ^^;

ニン大好きだから、みんなに可愛がってもらってご機嫌でした♪
おとっさんにも「チッポぴーん」のアロマって名前を覚えてもらえたしね(笑)
ほんと、終始チッポ上がりっぱなしだったんです^^

20130128_02

マロンちゃん、さっきまで遊んでいたのに急にぺたり(笑)

でもね・・・

20130128_03

うちのパパがオヤツを出したら、オヤツの前にスタンバイ(笑)

4姉妹みたいで可愛いなぁ^^
もちろん、うちのパパ、デレデレ!

私もオヤツをあげました~。

20130128_04

この後ろ姿、たまらん~!
asさんのこの洋服、柔らかくて可愛いんだけど、ズボンが長くてずっと袴状態だったなぁ。。

さらに密着!

20130128_05

どうして並び順がこんなに変わったんだろ?(笑)

さてさて、オヤツはただではもらえない!
ちゃんと並んで記念撮影しなきゃね~。

20130128_06

うん、マリン、お利口さんだね~♪
と言いたいところだけど・・・

20130128_07

バラバラ!(^▽^;)

コロンなんて、どこに行っちゃったのやら??

20130128_08

うちの子がわちゃわちゃしている間、ずっとお利口にオスワリしていたマロンちゃん。
ごめんね、待ちくたびれちゃったよね~。

何とか撮れたのがこの1枚。

20130128_09

うう、アロマがいない~!
心霊写真みたくちょこっと写ってるけど(汗)

まともな写真が1枚もなくてがっくし。。。
同じ状況でもマロンままさんはちゃんと撮ってくださったんですけどね。。
そんな訳で、頑張るマロンちゃん&3姉妹の記念撮影の様子はこちらで!→

マロンちゃん、マロンままさん、おとっさん、おかっさん、楽しい時間とおいしい料理、本当に

ありがとうございました~!

皆さんにお会いできて、めっちゃ嬉しかったです!
次は東京でお会いできるかな??
楽しみにしていまーす!

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

関連記事
  •   28, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

