個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アロマ1歳記念旅行だじょ(2日目その4)♪

 29, 2012 23:59

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日はアロコロをおうちでシャンプーしました。
足裏の毛バリカンもしてすっきり、ふわさらになったアロコロです。

と言うのも、明日、実は初めましてのお友達にお会いする予定なのです♪
やっぱり第一印象は大事ですからね~。
アロコロは女の子なんだし、綺麗にしておかないとね♪


さて、今日も旅行の続きを。
3月11日、伊豆2日目です。

蕎仙さんでおいしいお蕎麦を堪能した後やってきたのは・・・
20120429_01

PUPU CAFEさん♪

店内ワンコOKのドッグカフェです。
ブロ友さんが行かれていたのを見て行ってみたかったんです♪

って今食べたところでしょ?
と思ったあなた!

チッチッチッ♪

デザートは別腹です!


って自慢げに言うことじゃない!?

店内はナチュラルで可愛い感じでとっても居心地がよかったです。
20120429_02

トイレの取っ手が骨の形なのが可愛くてなぜかパチリ(笑)

こちらのお店では、デザートを注文しました。

20120429_06

パパはクラシックショコラとカフェラテ、私はベリーパフェとハーブティー♪
どれもおいしかったです♪

20120429_03

パパママが食べている間、窓の外を気にするアロマちん。
その理由は後ほど明らかに♪

コロンはなぜか・・・
20120429_04

20120429_05

ママの肩によじ登って遊んでいました(笑)
私が乗せた訳じゃないですよ~。

さて、アロマが気にしていた窓の外はこんな風になっていたんです。
20120429_07

そう、ドッグラン♪
だからここに来たかったんですよね~。

20120429_08

ワンコって斜面が好きなんだそうですね。
だからこんな風に作ってあるそうです。
(って書いてあったんだか聞いたんだか・・・ちょっと不確かな情報(汗))
何だか腰や足に負担がかからないかちょっと不安になったんですけどね。

少し前まで遊んでいるワンコがいたんですけど、ちょうど入れ違いになり、
ドッグランは貸切状態♪

となれば走らない訳がないコロンちん。
(ここからは普段以上にブレブレでひどい写真ですがお許しください。。)

20120429_09

20120429_10

楽しそうに走りまくり~♪

一方のアロマちん。
20120429_11

ランを見ていたわりにはくんくんばっかり(汗)

20120429_12

20120429_13

そうそう、コロン頑張れ!

20120429_14

なんて会話があったのかは不明ですが、コロンと一緒にアロマも走り出しました♪

20120429_15

20120429_16

アロマが走っているところを見られてパパママも嬉しいよ♪

しばらく走っていたふたりですが、突然くんくんし始めたコロンちん。
20120429_17

何かと思ったらうんPタイム(すみません!!!!)

20120429_18

コロンも機嫌を損ねちゃいました(汗)
でもこのポーズ、可愛くて好きなんですよね・・・変でしょうか?
(うんPはもちろん処理して帰りましたよ~。)

最後に変なことを書いてしまいましたが、パパママはおいしいものを食べ、
アロコロはいっぱい走り、みーんな大満足でした♪

あ、でもここで一つ事件があったんですよ。
ランで年甲斐もなくコロンと一緒に駆けっこしたワタクシ・・・
急斜面を降りようとしたところにコロンが飛び出してきて避けようとしたら
思い切り転び・・・ランの入り口の網に顔を激突してしまいました(汗)
おかげで顔は腫れるわあざになるわで大変なことに。
でも頭を打ったり足をくじいたりしなかったのが不幸中の幸い。
私が転ぶところを見たパパは、絶対救急車モノだと思ったらしいです(汗)

皆さん、ワンズと遊ぶ時は気をつけてくださいね~。
(ってこんな人いないですよね。。)

旅行記、2日目はまだまだ続きま~す。
よかったらまた遊びに来てくださいね!


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。 

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
18:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

●排泄
11:00・・・トレーの上!量、硬さ普通。
18:00?・・生活スペース。量、硬さ普通。
24:40・・・トレーの上!量、硬さ普通。

最近、うんPの成功率は上がってきたかも!?

関連記事

COMMENT - 9

Mon
2012.04.30
07:46

かぴばら #-

URL

NO TITLE

おはようございます!

こういうお店、良いですね~。
都内にもあれば良いのに。

アロマちゃんも楽しそうに走ってる♪
そういえば、くぅたんも斜面好きかも。
河原に行くといつも土手を登り下りしてます。
ついてく私は大変なんですけど。

私もうんPスタイル好きでーす!
他のわんこがうんPしてるとこもじーっと見ちゃいますよw
背中丸めたかっこも可愛いんだけど、あの見ないでって感じの目がたまらん!

ママさん、大丈夫ですか?
私もたまに踏みそうになってヨロケます。
お互い気をつけましょうね~。

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
09:00

nono #tHX44QXM

URL

NO TITLE

アロコロちゃん、楽しそうに走り回ってますね~
幸せを感じちゃいますよね~

うんPスタイル、私も好きですよ~
縮まった首元?うなじ?らへんが特にキュート♪

で、で、アコママちゃんは大丈夫ですか??
救急車もんでなくて良かったですぅ

私もきー太を踏みそうになってよろけた事は何回もあります
蹴っちゃった事も・・・
突然足元にくるもので・・・

明日は我が身です
気を付けます~

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
11:25

ワンママ #-

URL

今頃初友に会ってるかなぁ
昨日綺麗綺麗してかわいさUPしたアロコロちゃん(*^_^*)初友のお話聞かせてね

とってもいい所ですね
ドッグランもあるなんて最高ですよね
楽しそうに走ってる~(o^_^o)

アコママさん大丈夫ですか。
パパさん どんなに驚いたことやら(@_@
お大事にね

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
13:54

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

NO TITLE

こんにちはー♪
うんうん♪
デザート別腹!一緒♪一緒♪
美味しそうなスイーツですやぁ~ん(^◇^)

ドッグラン!
めっちゃ急斜面(笑)
すごーい!
コロンちゃんが超スピードで走ってるー!!
と思ったら…
アロマちゃんの超特急やーん♪(笑)
すんごいスピード感溢れる、エエ写真ですね(^v^)
伊豆の旅行!
続き楽しみにしています!
旅行のプランを全行程たててくれるパパさん!
羨ましいぞー!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
19:43

チーちゃん #-

URL

NO TITLE

こんばんは♪
このカフェ、我が家も伊豆旅行の時に寄ってきました。
真夏だったのでランでは遊ばなかったのですが…
アロマちゃんもコロンちゃんも楽しそう~
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね。
えぇぇ~転んじゃったなんて大変でしたね。
痛かったでしょ。もう大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
21:46

kiki #-

URL

NO TITLE

すごい急斜面なラン!
でも。足腰鍛えられそう^0^

アロマちゃん、コロンちゃん
びゅんびゅん走ってたのしそう♪

ママさん、転んでびっくりされましたね!
顔に当たって痛かったでしょう・・・><
私も、たまに足元で引っかかりそうなときが
あるから、気をつけます^0^

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
23:31

クレまま #-

URL

NO TITLE

こんばんはー
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
お土産もありがとうございました^^

デザートは別腹ですよね~
めっちゃおいしそうだしぺろっといけちゃいそう^^
ランもあるんだぁ
急斜面ですごいですね
めっちゃ楽しそうに走っていてかわいいなぁ
うんPスタイル、私も大好き^^
あの体勢かわいいですよね♪
わぁ、ママさん大変でしたね
大怪我にはならなくてよかった^^
私も気をつけないとなぁ

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
23:39

こみ #-

URL

NO TITLE

アコママ~ こんばんはー

お~~~pupu cafeさんに行かれたんだね\(^o^)/
とっても居心地がいいお店だよね♪
くれ子もランに放してみたけどまったく走らず(ちーん)
アロマちんやコロンちんみたいに、ばっびゅ~んって
走れる日が来るのだろか(笑)

あたしもチッコするところとかウンPする姿をついつい激写!
目が合うとちみっと気まずい(^^ゞ
でもなんだか一生懸命でカワエエ~って思っちゃうのだ~

アコママ~~~たいへん、たいへん!!!
(もう大丈夫だと思うけど)これからも気をつけてー
救急車を呼ぶ事態にならずにホントよかったよ。。。

続きはどこかな?楽しみにしてるじょーーー!(^^)!

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
21:44

蜜柑 #-

URL

NO TITLE

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

わかるー!すっごいわかるー!
私も好きなの。
その格好がね。一生懸命というか。

本人は必死なんだけど(笑)

いつもポーズになったら
でまっちー!とつい言っちゃうの。

小豆はフチにふんばるから
体はトイレの中でも、はみでます。

好きなパパママさんいっぱいいるよー。
親バカだよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

