個別記事

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寝顔特集なのだ♪

 17, 2011 12:18
12月14日、コロンの最後の犬歯が抜けたのでこれで終了!・・・と思ったら、
その後、15、16日と続けて奥歯が抜けたコロンちん

どうして先に犬歯が抜けちゃったんだろ。
てか、あと何本残ってるんだろ?さすがにもう終わりなのかなぁ。

最近、急に胴が伸びた感もあり、何だか大人っぽくなったような。
(おかげで自分のオチリの位置が分からないのか、急にチッコがはみ出し始めました

アロマもコロンもどんどん成長しちゃって少し寂しい今日のこの頃です。。



さて、今日はアロマとコロンの寝顔特集

寒くなってきたからか、落ち着いてきたからか、一緒に遊ばせておくと最初はドタバタじゃれ回っているけど、
いつの間にかくっついて寝ていることが増えたふたり。

色々お出かけネタもあるんですが、最近仕事が忙しいパパが一番癒されるのが、ふたりの寝顔・・・
ということで、今日はパパのリクエストの寝顔特集です。

まずは珍しくアロマがコロンに頭を乗せているところ。


続いて、丸まって眠るふたり。


あ、アロマを起こしちゃいました



今度はコロンが起きちゃいました。。。
ごめんね、いつも邪魔して。



見事なシンクロです

8・・・?


お次は、上手にベッドに入っている様子を。

コロンは自分でベッドに入って寝ちゃうんです。


これなんて、人みたいですよね。


アップで



アロマはイマイチ使い方が分かっていないのか自分では入りません。
なのでいつもパパにベッドに入れてもらうんですが・・・


なかなかそのままは寝ないんですよね〜。

最後は、気ままなコロンと、それに翻弄されながら寝るアロマちん。

最初は仲良くくっついて寝てますが・・・


気付けばコロンがアロマの上に


アロマが寝ているとコロンが近付いて来て・・・


押しつぶされるアロマちん。



でもそのまま動けず寝ちゃいました

自分は起きても、コロンのせいで動けなかったり。。


寝てたらいきなりコロンが上に乗っかってきたり。。


そんな災難に見舞われつつも、コロンを受け入れてあげる優しいアロマなのでした


コロンはそれが分かっているのか、いつもアロマを追いかけてくっついて寝るんですよね。
結局、アロマのことが大好きなコロンなのでした

寝顔ネタ、まだまだあるからまたやりたいなぁ
皆さんへのお返事が遅れています。すみません!
必ずお返事させていただきますので、少しお待ちくださいませ。。



♪ごはん
アロマ
10:00・・・ドッグフード27g+d.b.f牛肉・鶏肉のスープ煮5g →完食!
20:30・・・ドッグフード27g+d.b.f牛肉・鶏肉のスープ煮5g →完食!

コロン
10:00・・・ドッグフード27g+d.b.f牛肉・鶏肉のスープ煮5g →完食!
20:30・・・ドッグフード27g+d.b.f牛肉・鶏肉のスープ煮5g →完食!


♪排泄
アロマ
1回しかしなかった。。
今日は食糞なし!

コロン
今日はチッコ失敗もなく、問題なし!

最近安定しているので、時間等詳細は割愛して問題等あれば書くように。




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 13

Sat
2011.12.24
13:42

いさぱぱ #79D/WHSg

URL

Unknown

うちもやるやる。この寝方。アロマちゃんが、好きなんだね。うちも吹雪に嵐が、ひっつくって感じです。上の子が、嫌がらなければ大丈夫です。うちは、丸まってじゃあなくてまっすぐで、引っ付いてましたよ。

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
19:35

クッキーボンボン #79D/WHSg

URL

Unknown

こんばんはー
可愛いなぁ~
ふたりでシンクロしながら寝ている姿!
ホンマ可愛い!!
マン丸になってお団子さんみたいで可愛い~♪
ほんと仲良しさんでいいなぁ~♪
アロマちゃんが優しいお姉ちゃんなんだろうな~
ちゃんと妹のコロンちゃんを受け入れてあげて
ほんといい子だよアロマちゃん♪
コロンちゃんも♪

うちもクッキーはこのベットの使い方をマスター?(笑)しててちゃんと中に入るんですけど、
あんこはよくわかっていないみたいです(笑)
中に入ると温かいんでしょうね♪

クッキーにお祝いの言葉ありがとうございました♪
嬉しいです(^◇^)
1年ではまだまだ赤ちゃん顔です!
毎日見てると変化がわからないんですが、
アロマママさんのおっしゃる通り、
写真で比べると1年後の姿は今と比べると
やはり幼いですね♪
この子らの成長がもっと遅ければいいのにね~。
ゆっくり、ゆっくり時間が経ちますように…
アロマちゃんも、コロンちゃんも
ほんと大きくなって…
小さい頃からしっていると、こうして大きくなって
行く姿を見ると感慨深いです♪
これからも仲良く元気に成長していってくださいね!(^v^)

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
14:30

Tanu #79D/WHSg

URL

Unknown

アロマちゃんがコロンちゃんに頭のっけて寝てる姿もかわいいけど、二人でおんなじ恰好してまん丸になって寝てるところ、萌えますぅぅ。
かわいすぎっ。
でも本当に2匹ってぴったりくっついてネンネするんですね。
なんかいいですね~

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
14:58

マロンまま #79D/WHSg

URL

Unknown

こんにちわぁ♪
アロマちゃんとコロンちゃんの寝顔
特集めっちゃ癒されました。
あたしまでも睡魔が。。。
↑仕事ちう。。。(笑)

マルマルモリモリきゃわいいなぁ~
こういう光景見ると
多頭飼いにあこがれちゃうなぁ~(^^♪

アロマちゃんとコロンちゃん
ホント仲良しですよね(^^)/~~~

寝顔特集楽しみにしてますね(^v^)

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
08:03

チーちゃん #79D/WHSg

URL

Unknown

おはようございます♪
わぁ~可愛い寝姿だわ。
一緒にいるのが安心なのでしょうね。
コロンちゃんはお姉ちゃんが大好きなのね。
微笑ましいですね☆~

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
02:17

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆クレままさん、こんばんは!

そうなんです、急激にコロンが伸びてきました(汗)
コロンはあまり大きくならないだろうと思って
洋服いっぱい買っちゃったのに~(泣)

コロンはほんとによくアロマにあご乗せしてるんですよね。
それを見ると、普段は強気なコロンもアロマのことが好きなんだなぁって
嬉しくなります♪

シンクロすごいですよね(笑)
あまりに同じ角度だったのでびっくりしました~。

第二弾、楽しみにしてくださって嬉しいです♪
私も画像を選んだりするのがめっちゃ楽しかったから
早々にやっちゃうかも~♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
02:14

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆かぴばらさん、こんばんは!

くぅたんもいつも幸せそうに寝ていますよね♪
寝顔っていいですよね~。
いたずらっ子なこともこの瞬間はすっかり忘れちゃう私です(笑)

写真集だなんて、嬉しいです!
てか、私がほしい。。。
とりあえず、PCのデスクトップは寝顔に
してるんですけど(笑)

写真としてプリントするには、デジカメくらいじゃ
画像がイマイチなんですよね~。
一眼レフ、羨ましいです。。。
でもめんどくさがりでセンスのない私じゃなぁ。。。

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
02:06

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆ブランケット・ママさん、こんばんは!

ね~、アロマがこんなに優しいお姉ちゃんになるなんて、
私もびっくりです。
コロンも懐いてるし。

起きてる時はコロンの方が強気でアロマは
翻弄されてる感じなんですけどね。
いいコンビになってくれて嬉しいです♪

ふっふっふ!
多頭飼い、いいですよぉ♪
なんて言ってみたりして(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.19
02:03

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆ノエルママさん、こんばんは!

ほんと寝顔って癒されますよね~。

アロマはいつも乗っかられるんですけど
温かいからいいのか、コロンの為に我慢してるのか、
それともくっついてもらって嬉しいのか(笑)

くっついているところを見ると、
仲良くなってくれたなぁって私としては嬉しいんですけどね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.18
23:42

クレまま #79D/WHSg

URL

Unknown

こんばんはー
コロンちゃん、どんどん成長しているんですね
胴も長くなってきてダックスらしく
なってきたんですね^^

寝顔特集、癒される~♪
とってもかわいいなぁ^^
アロマちゃんとコロンちゃん、ほんと仲良しで
くっついて寝ていていいなぁ^^
シンクロだんご状態、かわいすぎです~
コロンちゃんがアロマちゃんにアゴノセしていて
アロマちゃんが起きても動けずにいるところも
めっちゃかわいいなぁ♪
寝顔特集第二弾も楽しみにしています~☆

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.18
22:52

かぴばら #79D/WHSg

URL

Unknown

こんばんは!

きゃー!かわいいO(≧▽≦)O
仲良し姉妹の寝姿、癒されますね~。

同じ丸まり方してたり、コロンたんが上に乗ったり。
困った顔のアロマちゃんもまたかわいい!
良いお姉さんですね♪

これで写真集作りたいくらい!

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.18
20:05

ブランケット・ママ #79D/WHSg

URL

う~ん!かわゆい!!

本当に癒されますねぇ~☆彡
いいなぁ~!
仲良しアロマちゃんとコロンちゃん。
本当に姉妹そのもの!!
アロマちゃんは優しいし、コロンちゃんは
アロマちゃんに甘えてるし。
それにしても見事なシンクロ~♪
寄り添って眠ったり
あごのせしたり
かわゆすぎ!!
やっぱり憧れちゃいます!多頭飼い(*^_^*)
アロマちゃん、コロンちゃん、これからも
仲良くすくすく育ってね☆彡

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.18
20:00

ノエルママ #79D/WHSg

URL

Unknown

ママさま

いや~ん。超かわいい。
団子姉妹、マルマルモリモリも旬で良いですね~♪
コロンちゃんは人間みたいに寝てる~。

やっぱり寝顔は癒されますよね~。
アロマちゃんはコロンちゃんの下敷きになって重そうだけど、お姉さんだから我慢しているのかな??

仲良し姉妹で良いな~。こういう瞬間って2ワンの醍醐味ですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

