個別記事

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

テラスでまったりなのだ♪

 29, 2011 11:55
トリミング後のお散歩を楽しんだ後は、お腹が空いたので人間のごはんタイム。
ところが行こうとしたお店が貸切でダメだったり、お休みだったりとこの日はついてなくて、
結局近所のパン屋さんでパンを買ってテラスで食べることに。



天気がよかったから気持ちいいかなぁって思ったんですけど、日陰だったから途中で寒くなってきちゃいました
やっぱりもうすぐ冬なんですね〜。

でも結構人、いましたけどね。
ワンコもいましたし。

パン屋さんの中はワンコNGだろうということで交替でパンと飲み物を買ってきて、
いざ、ごはんタイム



う〜ん、そんなに真剣に見つめられると弱いんだけど、さっき食べたでしょ?
キミたちは休憩だよ〜。

カートはこういうところでは便利ですね。
そのまま休憩してもらえるから。

自分のごはんが欲しいと訴えるコロンはまだ可愛い方で、もうひとりのお方は・・・


当然、自分の分があると思っているようです




落ち着きなし

姉にそんな風にされたら、妹だって黙っていませんよね。


アロマを押しのけてウマウマ催促です。

でもパパからはもらえないと分かったようで、今度はママに向かってふたりでください攻撃。



カワエエなぁ(←いつもの親バカです。スルーお願いします。。)

私が飲み物を飲んでいると、それを夢中で見つめるアロマ&コロン。


仕方ないので、少しだけおすそ分け




あ、バレた?

しばらくソワソワしていたふたりですが、いつもならお昼寝している時間に外出してたのでさすがに疲れたのか、
まったりし始めました。



コロン、洋服がずり上がって大変なことに
でも直してあげると怒られちゃいました。。



そのうち、コロンはアロマの背中にあご乗せしてまったり。
これ、家でもよくやってるんです。高さがちょうどいいのかな?



そのまま寝ちゃいました

この状態になると、アロマは自分が起きていてもあまり動きません。
コロンに気を遣ってるのかなぁ。

でもそんなアロマも・・・



パパに撫でられてうっとり〜。



・・・撃沈

トリミングって動くわけじゃないけどやっぱり疲れるのかもしれないですね。

子供達の寝顔を近くで見ながらのごはん・・・至福のひと時でした〜
この後は家に帰ったんですけど、ふたりともすぐにぐっすりでした



♪ごはん
アロマ
10:30・・・ドッグフード27g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!
18:50・・・ドッグフード27g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!

コロン
10:30・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!
18:50・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!
22:30・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!


♪排泄
アロマ
11:50・・・小2つ。トレーの上&確保成功!
19:00・・・小2つ。トレーの上&確保成功!
22:20・・・小1つ。トレーの上&確保成功!

コロン
15:00・・・小2つ。トレーの上&確保成功!
19:45・・・中1つ。トレーの上&確保成功!




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 11

Wed
2011.12.07
01:30

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆ブランケット・ママさん、こんばんは!

そうそう!カート、すっごい楽なんですけど
ワンコを歩かせたいと思うと途端にめっちゃ邪魔なんです。。
ナッツくんの弟・妹を迎えるときはご注意を(笑)

コロンはよくアロマに乗っかって寝てるんですよ~。
これからはくっつくと暖かいですしね♪
もうトイレでヘソ天はしなくなりました。。

ナッツくんも水滴ぺろぺろするんですね。
もらえたと思って喜んでるのかなぁ。。
ワンコってそういうところも可愛いですよね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.07
01:24

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆チーちゃんさん、こんばんは!

ほんと、クンクンして大変でした~。
必死で見られると弱いですよね(汗)
でもこの顔が見たくてつい焦らしちゃったりもするんですけどね。

トリミングの後はアロハちゃん、リロちゃんも
寝ちゃうんですね。
やっぱり疲れるんだぁ。
じゃあこれからもトリミングの後にドッグカフェとかに行けば
いい子にしてもらえるかな(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.07
01:14

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆クッキーボンボンさん、こんばんは!

ウマウマ攻撃にはやっぱり弱いですよね♪
クキあんちゃん達、いつもめっちゃお利口さんに
待ってるじゃないですか~。
うちの方が見習いたい。。。

ふたりがくっついてるのって癒されますよね。
クキあんちゃんがくっついてるのも可愛いなぁって
いつも見てます。

トリミング、やっぱりみんな疲れるんですね。
緊張するのかなぁ。

カートの件、全然気にしないでください!
太鼓判を押せなくて申し訳ないです。。
いいカートが見つかりますように!

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.07
01:06

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆クレままさん、こんばんは!

外でランチ、気持ちいいですもんね♪
でもこれからはちょっと寒いから難しいですよね~。
ウマウマアピールにはみんな弱いですよね(笑)
クレアちゃんもいつも可愛くあご乗せしたりして
おねだりしてますもんね。

そうそう、このアロマの寝方を見て、
クレアちゃんと一緒だぁって思いました!
首、寝違えちゃったりしないんですかね~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.07
01:03

アロマまま #79D/WHSg

URL

☆マロンままさん、こんばんは!

マロンちゃんもトリミングの後は寝ちゃうんですね。
やっぱり疲れるんだなぁ。

くれくれ攻撃、負けちゃいますよね~。
必死なんですもん(笑)

寝顔っていつ見ても癒されますよね。
可愛いなぁって思ってナデナデしちゃいます♪
それで起こしちゃうんですけどね(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.04
01:17

クッキーボンボン #79D/WHSg

URL

Unknown

アロマままさん!
カートの件、お忙しいのにありがとうございました!
本当に何度も何度もすみません。
やはり、片手は難しいのですね。
他にもアロマままさんと同じカートを持ってらした方を思い出し、聞いてみたらやはり片手はムリだという事でした。
とてもとても参考になりました!
ありがとうございます!!!
本当にお忙しい時にすみませんでした。
ワンフレームを考えようと思っていますが、
踏み切れないのがデザインなんです…
可愛いデザインが出るのをもう少し待ってみるか、片手を諦めてアロマままさんの持ってらしてるカートにするか、少し考えます。
アロマままさんのカートのデザイン、ホンマ可愛いです。
こちらでご紹介しやはってからすごく気になりだして…
ホント可愛いですよね…
やはり、悩みます…
ありがとうございました!!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.02
23:25

ブランケット・ママ #79D/WHSg

URL

寝顔が癒されるね♪

こんばんわん(*^_^*)
2わんとお散歩、かわいいねぇ~
でも、行きはカートで2わんを歩かせる時
カートが邪魔になっちゃうんだぁ。。。
多頭飼いならではの悩みですね。
ふむふむ~っと勉強になりましたよ♪
それにしても、コロンちゃんの
プリチーなおちり丸だしはなんて
かわゆいのかしらん♪
コロンちゃん、アロマちゃんをまくらにして
うとうと。。。さすが妹ちゃんだぁ~

あ、うちもドリンクボトルの表面についた
水滴をペロペロさせちゃったりしますよ~
中身はあげられないから、ぜめて匂いと
水滴くらいは。。。ってね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.01
00:15

チーちゃん #79D/WHSg

URL

Unknown

こんばんは♪
アロマちゃんもコロンちゃんも
美味しい匂いにワクワクですね。
こんなに可愛いお顔で見つめられたら
私、負けちゃいます~
トリミングの後はウチもぐったりです。
それなりに疲れるのでしょうね☆

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.01
00:02

クッキーボンボン #79D/WHSg

URL

Unknown

ひゃーん♪
かわええなぁ~♪
こんな顔でウマウマ頂戴ってしてくれたら
ついついあげてしましそうになるわぁ~(笑)
我が家の吠え吠え攻撃とはエライ違いですわー
その可愛い姿伝授してほしいわ~♪

コロンちゃん、アロマちゃんの背中が気持ちええんやね~
そのアロマちゃんも、背中にコロンちゃんがぴったりくっついてくれるんが気持ちいいんでしょうね~
癒されますわ~♪
ホント可愛い!!!(^◇^)

トリミングってやっぱり疲れますよね!
お疲れさま!アロマちゃん、コロンちゃん!

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.30
23:36

クレまま #79D/WHSg

URL

Unknown

こんばんはー
お目当てのお店がお休みだったんですね
残念だったけれど、こうやって
パンを買ってランチっていうのもいいですよね^^
アロマちゃんもコロンちゃんも興味津々でかわいい~
こういうときカートって便利ですよね^^
ウマウマアピールかわいいなぁ
こうやって見られるとついついあげちゃいそうに
なっちゃうよ~
あはは、外の水滴でごまかされちゃったね^^
コロンちゃん、アロマちゃんにアゴノセしていて
めっちゃかわいい~
こういう姿、とっても癒される~
アロマちゃんも嫌がらないんですね
仲良しだなぁ
アロマちゃんの寝方、うちの子もよくやります
寝にくそうだけどきもちよさそうですよね^^
トリミングの後ってやっぱりつかれるんでしょうね
うちもすぐ寝ちゃいますよ~

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.30
15:23

マロンまま #79D/WHSg

URL

Unknown

こんにちわぁ♪
うちもトリミングの後は
バタンキューですよぉ(^^)/~~~
疲れちゃうんだろうね!

アロマちゃんとコロンちゃんの
くれくれ攻撃に負けそう!(^^)!アマアマダヨネ
だってめっちゃかわいいお目目
4つでみられたらたまんないよね~ぇ(^^)/~~~

くれないとわかると
ネンネしちゃってとってもいい子ちゃん。
気持ちよさそうね寝てるな~ぁ(●^o^●)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

