個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

帰る前に箒川であさんぽ♪@那須たかはらオートキャンプ場

 31, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  

昨日でやっとお仕事終わりました~。
今年は年末までバタバタだったのですが、一応無事に年越しできそうで一安心^^;

今日、私は神戸に帰省するのですが、今年は休みが短いこともあり、パパと3姉妹はお留守番です。
寂しくて昨日はいつも以上にベタベタしちゃったacoでした♪

さて、那須たかはらオートキャンプ場2泊3日のキャンプレポ、何とか年内に最終回を迎えられました~。

3日目の朝はちょっと早めにあさんぽへ♪

20151231_01

20151231_02

草が生い茂る中をお散歩するのがとっても楽しいらしく、コロンはウサギのようにピョンピョン跳ねてました^^
おかげでリードを持ってる私は大変だった~(汗)

お散歩してやってきたのは・・・
20151231_03

箒川。
川遊びしようと思って来てみたの^^
20151231_04

橋フェチのアロマ、川も大好き♪

あ、川に入るんじゃなくて見るほうね^^;

ススキみたいなしっぽがピーン(笑)

20151231_05

20151231_07

20151231_08

ご機嫌なアロマの笑顔が見られて嬉しい~♪

20151231_09

コロマリは川には興味ないけど川沿いをたくさんダッシュして満足したみたいです^^

20151231_10

流れが速そうだったし意外と水が冷たくて涼しい朝だったので川遊びは断念したけど、楽しいあさんぽになりました♪
せっかく気合入れてドッグガード着たのに残念だったけどね~。

20151231_11

はいはい。
という訳で、撤収前にみんなで朝ごはん。

20151231_12

20151231_13

朝はホットドッグとスイカでした♪
このスイカ、甘くておいしかった~!

3姉妹も頑張ってお散歩した分、スイカで水分補給したのでした^^



レポの時期は半年も遅くなってしまったけど、おいしいごはんが食べられたり、たくさんお散歩して笑顔が見られたり、素敵な思い出なのでアップできてよかった~!
来年ものんびりだけど頑張って更新するので時々遊びに来てもらえたら嬉しいです♪
「いいよ~」のポチをお願いします!


にほんブログ村へ
関連記事
  •   31, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

