個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ダッチオーブンで絶品ディナー♪@那須たかはらオートキャンプ場

 29, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

あ!!・・・と言う間に12月末ですね。。
皆さま、年越しの準備はバッチリでしょうか??


我が家は・・・さっぱり^^;   
ようやく、帰省の新幹線の予約を取りました。
当たり前だけどいっぱいでした~(汗)


もう昨日からお休みの方もいらっしゃるかな?(我が家はパパがそうです。)
私はしっかりカレンダー通りで30日までなんですよね~。
今年は休みが短くてトホホです。。。
でもあと2日、頑張るぞ!

さて、年内に何とかキャンプレポを・・・(汗)

20151227_01

もみじ谷大吊り橋を満喫した後は、涼みに那須ガーデンアウトレットのドッグデプトカフェへ。

暑い時期は店内ペット可がありがたい!
かなり混んでいたけど、少し待って入れました~。

20151227_02
20151227_03

吊り橋で大ハッスルしたアロマ、ニンのお肉より眠気が勝ったらしい(笑)

20151227_04

はいはい、じゃあ帰ってごはんにしようね♪

20151227_05

という訳でテントに戻ってごはんタイム^^

お友達のまゆこさんが作っていたそうめんチャンプルーを見て、これはいい!と材料とかは適当ですが、マネさせていただきました♪

20151227_06

食いつきバツグンでした♪
って、マリン、お肉たっぷり入ってるから!(^▽^;)

20151227_07

そしてそしてニンは、ダッチオーブンを使ってローストチキン。
やわらかくてジューシーでウマーーっ!!!!
そして野菜がほんとに甘い♪

ダッチオーブン、私の中で買ってよかったキャンプ道具1位に躍り出ました~^^

その頃3姉妹は・・・

20151227_08

寝る!

20151227_09

寝る!!

20151227_10

寝る~~!!!


おかげでまったり食事を楽しむことができました^^

【おまけ】

就寝前の一コマ♪

20151227_11

たまらん♪



   何とか年内に終わらせたい!
ポチっとしてもらえたら、更新頑張れるかも~♪
 
にほんブログ村へ
関連記事
  •   29, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

