個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1日目ディナーと2日目朝食に目がキラキラ!@那須たかはらオートキャンプ場

 19, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

師走ですね。。。
何だかとってもバタバタしています^^; 

クリスマスも年末も全然気配を感じない・・・でも今日はネイルの日。
ちょっとクリスマスっぽくしたいなぁ♪

さて、忘れた頃にやってくる、キャンプレポの続きです^^;

20151207_15

やってきたのは那須たかはらオートキャンプ場。
露天風呂があるんですよ~♪
夏休みだからか家族連れや団体が多くて混んでいたけど、そうじゃなかったらのんびり露天風呂につかってみたかった。。

さっそくこの日の晩ごはん。

20151207_01

hazukiさんたちとキャンプに行った時にnoriさんが作ってくれたパエリアをパクって参考にさせていただきました♪

20151207_02

ピンチョス、生ハムがなくてチーズも柔らかすぎてなんか変な感じに(汗)
でもおいしかったです♪
メロンもうまーーーっ!キャンプだと好きなものをたっくさん食べられて嬉しい^^
    
    20151207_03

アロマたちはマグロの山かけ丼。
簡単ヘルシー~♪

もちろんみんな完食でした。

この日はサクっと就寝。

20151207_04

おかげで翌朝元気に起床♪ちょっと元気すぎるくらい・・・(汗)

20151207_05

ドッグフリーサイトではないので、すぐ脱走してしまう3姉妹はしばしインナーテントにいてもらって朝食の準備。

20151207_06

朝は我が家の定番、フレンチトースト^^
一晩浸しておくなんて面倒なことはしないけど、意外といけちゃうのはバゲットだからかな?

3姉妹は昨夜と同じメニューだったけど、相変わらずあっという間に食べてくれました~。

腹ごしらえしたら行ってみたかった場所にお出かけです♪

アロマがぜーったい喜ぶに違いないその場所とは?次回に続くー!
もう写真編集済なので今度はあまり間空けずにアップできると思うのでお待ちくださいませ^^

【おまけ】
20151207_16

ここのキャンプ場、なんか知らないけどやたら蛙が多くて・・・朝、テントにいっぱいくっついていてびっくり!

ほんとにさっさとアップしろよ!と言ってくださるアナタはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

関連記事
  •   19, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

