個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須キャンプ 1日目

 06, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

先週アップしたつもりがアップできてなかったみたい^^;
長い間放置しちゃいました。。

そんなサボっている間に街の中はあっという間にクリスマスモードですね^^
最近行った表参道や豊洲、お台場もイルミがキラキラでした。
歩いている人たちもいつにも増して多くて、何だか浮かれモードと言うか。

そんなわけで、スマホ撮影だけどクリスマスツリーとコラボしてトップ画像変えてみました^^

さて、そんなクリスマスモードが近づくこの時期に今更感満載ですが・・・7月18日~20日の3連休に行った那須キャンプの様子を(汗)

20151124_01

道中、佐野SAで少し休憩。
気分転換のお散歩タイム♪
20151124_02

って、おいっ!(^▽^;)

20151124_03

あ、そう、そりゃよかった・・・って、ちがーーうっ!

サラダバーしに来たんじゃないの!

20151124_04

寝に来たわけでもなーーいっ!!!

20151124_05

どっから舌出してるのさ。。。

20151124_06

こんな顔されると何も言えない(汗)

ちょっと暑かったこともあり、ひんやりした草の上で気分転換とトイレ休憩をしてすぐ出発。

20151124_07

その前にかき氷食べちゃいましたが^^;
アロマたち用に、削ってカップから落ちてテーブルの上に落ちた氷を少し分けてほしいってお願いしたら、「ワンちゃんたちの?」って言ってお店の方がアロマたち用に新しいのを少し削ってくれました。
優しい~!
みんなおいしそうに食べてクールダウンできました♪

20151124_08

佐野SAを出たあとは、東北道西那須野塩原インターチェンジから1分、ホウライの那須千本松牧場内にある牧場レストランミレピーニ・ランチョでランチタイム。
テラス席ペット可です。    

    20151124_09


アロマが見つめる先には・・・

 20151124_10

そう、ワンちゃん専用クッキー♪
   
   
20151124_11 

20151124_12

これにはマリンもこの笑顔^^

20151124_13

   みんな夢中で食べました♪

20151124_14

よかったよかった^^
じゃあ、ニンもごはん食べるね~。

20151124_15

20151124_16

さっき満足したって言ったくせに~!(笑)

まだまだ食べたりないアロマたちでした^^
この後はキャンプ場へ。
次回に続きます!

コメントお休みします。
    
   

「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ
関連記事
  •   06, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

