個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

デイキャンの〆は甘~いランチ♪@柿山田オートキャンプ場

 08, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

水曜日の夜、スマホを落として液晶にヒビが(T_T)
その後はまったく液晶が反応しなくなっちゃって・・・電話もできないしメールもできず。
昨日、予定があったんだけど、何時なのかはスマホのカレンダーを見ないと分からなくてやばかった~。

パパがマウスで操作できるように部品を買ってくれたので、それで家の中は何とかそれでしのいでいるけど、まさか毎日マウス持ち歩くわけにもいかないですしね。。
スマホを修理するか買い換えるか悩みどころです。

さて、柿山田オートキャンプ場でのデイキャンプ。
川遊びを楽しんだあとはニンのランチタイム♪

20151107_01

って、おいーーーっ!!

川からタープまで戻る間に砂の上でゴロゴロしまくったマリン。

20151107_02

スッキリしてないっ!!!

見事な汚犬ができあがりましたとさ(汗)

20151107_03

レンタルのタープを立てて、いざ!
って、コロンのごはんはないんだけどな^^;

ま、ごはんって言っても、来る途中にスーパーもなかったのでコンビニで調達したものオンリーなんですけどね。

20151107_04

なんだろう?このウニョっとしたバター(笑)
何とも地味なランチですが、私的には外で食べたホットケーキ、格別おいしかった~♪

20151107_05

いやだからマリンのはない・・・(汗)

20151107_06

か、かわええ。。。(親バカ!)

でも目をまん丸にしてホットケーキを見つめていたアロマも疲れには勝てなかったようで・・・

20151107_07

そのまま寝ちゃったのでした^^

暑い夏の日、川遊びでクールダウンして運動もできて大満足のデイキャンでした♪



もうコートがいるんじゃないかくらいの季節に真夏の記事^^;
「季節外れなネタでもいいよ!」と言ってくださる優しいアナタはポチっとお願いします♪


にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 1

Tue
2015.11.10
22:55

ゆみ #vIfvFHzI

URL

こんばんはー
砂の上でゴロゴロしてるマリンちゃんを見て
思わず「キャー!!」となってしまった私です(笑)

外で食べるといつもとは違う感じでいいですよね^^
3姉妹ちゃんは泳いでお疲れだったんですねー
アロマちゃん、お顔だけしか見えないから
なんだかアザラシに似てます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

