個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏はやっぱり焼肉でスタミナ回復~♪@うしすけ台場店

 05, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の朝、会社に行ったらショックなことが。。
私が新人の頃にお世話になった上司が亡くなったそうです。

だいぶ長い間お会いしていなかったし、直属の上司じゃなかったし、そこまでショックじゃないつもりで普通に仕事を始めたんだけど、じわじわなんかこみ上げてきて・・・昨日は結局あまり仕事になりませんでした。
まだ50代だったのにな。

今年の夏はほんとに周りで訃報が多くて。
自分が年取っていくとそりゃそういうことも増えるんでしょうけど・・・なんだかなぁ。。



ちょっと湿っぽくなってしまいましたが、切り替えて行きましょう♪

20150905_01

まだまだ暑かった夏のある日、夜散歩しながらうしすけ台場店へ^^

20150905_02

ワンコのお肉、おいしそう。。
この日は限定か新メニューか忘れたけど、なんと牛タンがありました♪

20150905_03

冷ましている間が待ちきれない3姉妹(笑)
てかマリン、どれも一緒だから^^;

20150905_04
取り分けたお皿から目を離さないマリンでした^^
頭数が多いといろんな種類が食べられるからいいよね~♪
それとも好きなのをいっぱいの方がいいのかな?一度聞いてみたいものです。

20150905_06

20150905_07

この日は珍しくニンもレバーなんて頼んでみた♪
いっぱい食べてスタミナ回復しなくちゃね~。

20150905_08

そんなに見られると食べづらいんですけど(汗)

20150905_09

やっぱり若いコはカルビだよね~ってカルビなんて食べられないから!(^▽^;)

20150905_10

アロマ、ない色気を振り絞って店員さんにアピール(笑)

果たしてその結果は・・・

20150905_11

通じなかったらしい(笑)

20150905_14

最後にソフトクリームを食べてこの日も大満足でした♪

20150905_15

寝てたのにみんなソフトクリームをガン見~(笑)
首尾よくちびっとだけおすそ分けをゲットできた3姉妹なのでした♪



昔に比べると量が食べられないなぁ。。
肉の写真が少なくてびっくりなacoに「なんでそれで痩せないの?」と思ったあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事
  •   05, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

