個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

杏ちゃんもびっくりの上目遣い♪

 02, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は朝イチでスマホでニュースをチェック。
錦織選手が負けた記事を見てテンションだだ下がり・・・一日のやる気が飛んで行っちゃったacoです。

そして帰ってきてバレーボールを見たらセルビアに惜敗。
もう何を楽しみに頑張ればいいのか分からないよ~!!!

さて、今日も簡単更新。

リンゴを前に勢ぞろいした3姉妹。

20150902_01

マリン、いつぞやの月9の杏ちゃん並みに間違った上目遣い(笑)
分かる人いるかな~。

20150902_02

コロンは隣のアロマの目が気になる模様。
少しよくなった気がしたんだけど、やっぱりまだアロマの左目(と言うかその周り?)が赤いんですよね。。
今週末、病院かな~。

20150902_03

みんな決死の上目遣いでアピール♪
でもマリンが前のめりすぎてアロコロにピントが合わない~^^;



杏ちゃんの上目遣いとアヒル口にものすごくハマっているacoに「あれは杏ちゃんだから可愛げがあるけど、普通にやったらほんとに怖いんだからね!」と戒めのポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事
  •   02, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

