個別記事

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コロンがお怒りのわけは?

 28, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日ね、会社にイタズラ電話があったの。
前から時々あるんだけど、昨日は朝から電話がなりっぱなしで、取ると電話の向こうで「ピーーっ」ってFAX音が。

で、切ると、隣の電話がまた鳴って、取るとFAX音がして切るとまた隣・・・その繰り返し。
席にいない人も多いから、朝から何度も電話に出て仕事にならんっ!

一通りの電話が鳴り終わったら止まったんだけど、しばらくするとまた電話が鳴り始め、取ると今度は無言電話。
それがまた次から次へ。

多分ね、最初のFAX送信で繋がる番号かどうかを確認して、繋がったところにかけてきたんだと思うんだけど、いったい何がしたいの?
何の嫌がらせ?ほんと迷惑!!!!

もう二度とないといいなぁ。。。

さて、今日は簡単更新。

20150828_01

ん?コロンどうかした?

20150828_02

あはは(^▽^;)

コロンがベッドで寝ていたら、マリンがなぜか大ハッスルしてベッドを折りたたんでコロンを閉じ込め、その上でゴロンゴロンしまくってたの。
マリン、いったい何がしたいの~?

20150828_03

マリン、お姉ちゃん怒ってるよ?(笑)


昨日、鍵コメでちょっと前の記事に「可愛い♪」って初めましてのコメントくださった方がいたの^^
なかなか思うようにコメレスできなくてコメント閉じていたけど、やっぱりそうやって言ってもらえるって嬉しい♪
という訳で今日はコメント開けちゃうacoに「単純すぎ!」のポチをお願いします!

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 1

Sun
2015.08.30
00:15

まゆこ #-

URL

私、新人の頃、電話機のミュートボタンを押したままで
電話掛けていて
当然話しても相手方には聞こえず、無言電話みたいになってたことがありました!しかも何回も掛けた笑
そんな悪意のないミスでありますよーに。

コロンちゃんメイワク顔も可愛いです♡
マリンちゃんのハッスルは、なにがそんなにツボったんでしょうね(笑)




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

