個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オクトーバーフェスト@駒沢公園

 25, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は夕方雷がすごかった東京。
すぐ近くに落ちたんじゃないかというような音がして仕事中にびくっとしちゃいました。
暑くなって夕方にゲリラ豪雨・・・もう夏の風物詩ですね。

3姉妹がちょっと心配だったけど、帰ってきたらいつも通り元気に飛び跳ねて迎えてくれて一安心。
でもトイレシートはいつも以上にぐちゃぐちゃになってたけどね^^;
マリンが興奮してウロウロしながら吠える様子が目に浮かぶ~。

さて、前回の続きです。

恵比寿のアクイーユで腹ごしらえをした後は駒沢に移動。

ワンたちのお散歩をしたかったんだけど、恵比寿の近くでお散歩できるいい公園が思いつかなかったので困ったときの駒沢公園(笑)
木陰も多くて少し暑い日でもお散歩しやすくて助かります♪


この日も木陰は涼しくてみんな元気にお散歩しましたよ。
20150723_07

・・・1名を除いて(汗)

そんなこんなでアロマ以外は頑張ってお散歩していたのですが、そしたら偶然こんなイベントに遭遇。
20150723_08

そう、オクトーバーフェスト!

え?知ってて来たんでしょ?って??
いえいえ、偶然ですよ~(笑)

20150723_09

何とかパラソルの下をゲットしたけど、それでもやっぱり暑くて珍しくみこちゃんまで舌がぺろーん^^

20150723_10

まだ5月だったんですけどね^^;
ニンもワンも水分補給が大事!

20150723_11

ビールぬるっ!しかも高いっ!
私はブルーベリーのフローズンスムージーで一人ひんやりしてました(笑)

20150723_13

一休みしている間、みこちゃんはカートでネンネ^^
いつも以上にお散歩頑張ってたもんね~。

こんな風に寝られるならそんなに暑くない?と思いきや・・・

20150723_12

マリン、泡吹いてる??(汗)

ほんとはもっと飲みたいところだったけど、逆に厚さでへばっちゃいそうだったのですぐに移動することに。

20150723_14

そうしましょう~♪

という訳で、涼を取りにいつもの場所に移動です。
その様子は次回!

何だかとっても眠くて、ここにたどり着くまでに何度も寝落ちしてるacoにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事
  •   25, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

