個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最後は初めての燻製♪@キャンピカ明野

 13, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今週末は暑かったですね。。
でも晴れたおかげで夕方に久しぶりにロング散歩できて、3姉妹は嬉しかったかな?
ま、アロマはちょっと歩いては座りで最後は道端で横になっちゃってましたが^^;
体力ないなぁ。。。

さて、キャンプレポの続きです。

まずは2日目の朝食から^^
20150713_01

ワンズは昨日と同じメニューだったけど、みんな完食してくれました♪

20150713_02

ニンはクロワッサンサンドと野菜スープ。

20150713_03
みうちゃん、眠すぎて寄り目になってるのがめっちゃ可愛い♪

腹ごしらえしたら撤収作業。
時間がかかる我が家と違ってhazukiさんたちはとっても作業が早い!
ので、我が家がもたもたしてる間に、テントだけ残して撤収完了した後にささっとこんなものを作ってくださってました。

20150713_04

燻製、初めて食べられて感動~♪
ソーセージは皮がパリパリで中はジューシーだし、チーズは濃厚でめちゃウマ!
飲んべえじゃないのにつまみメニューが大好きな私、多分これ、一人で全部食べられます(笑)
大人なのでそんなことしなかったけど^^;

今回もhazukiさんとnoriさんのおかげでウマウマがたくさん食べられたキャンプだったのでした♪

最後に看板の前で記念撮影。
20150713_05
20150713_06
高原にいる感じを撮りたかったんだけどうまくいかなかった^^;

この後はキャンプ場を後にして東京へ。
ちょこっとカフェに寄り道したのでその様子は次回^^

【おまけフォト】

20150713_07

みこちゃん、なすちゃんくわえたままおネム・・・可愛すぎる(≧▽≦)



帰りの車、どこのカフェに行くか調べたりしたかったのに爆睡しちゃったacoに「ドンマイ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 3

Mon
2015.07.13
11:09

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

わんことキャンプ・・・
こうした報告を読ませてもらうと、やってみたい気持ちが膨らみます。
お外で食べるお料理って、普段と同じだとしても、一味違いますよね。
燻製・・・作ったんですか。勿論本格的なんでしょうね。

我が家は、中華鍋で、自宅で何度か作ったことはあります。とっても簡単で
美味しかったですよ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
21:56

ゆみ #vIfvFHzI

URL

こんばんはー
ニンもワンも楽しめたキャンプだったみたいですね^^
燻製…父が昔やっててちょっと食べたんですけど
何を食べてどんな味だったのか記憶がない!(笑)
ソーセージとっても美味しそうです^^
ワンコたちもいい香りにソワソワだったんじゃないかしら?

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.14
09:21

hazuki #YM16R1CM

URL

こんにちは!

キャンプ、楽しかったですねー!
晴れすぎて暑いくらいだったけど(^_^ゞ

ご一緒していただいて、
ありがとーございました(//∇//)
すっごく楽しかったです。

集合写真のみんなが可愛いな!
(↑親バカ)

コメレス☆
コロンちゃんBD ケーキ、可愛かった!
あのケーキミックス、使えますよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

