個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々の串カツ田中で食べまくり♪

 30, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

一昨日だったかな・・・テレビ観てたら、明かりを点けたまま寝ると、真っ暗にして寝るより2倍近く肥満になりやすいってやってたの。
思わず「なにーーーっ!」って叫んじゃった^^;

なんかね、ちゃんと観てなかったんだけど、電気点けたままだと次の日に満腹中枢が刺激されなくて食べ過ぎちゃうんですって。
最近、私の方がパパより先に寝るので必ず豆球点けて寝てるの。
どうりで最近いっぱい食べちゃうと思った!
(今に始まったことじゃないんじゃない?のツッコミはなしでw)


皆さん、テレビや電気点けっぱなしで寝ないようにしましょうね~。

さて、キャンプネタも溜まってるのですが、小休止で今日は6月6日のこと。

雲行きが怪しかったけど夕方からお散歩へ。

20150629_01

小腹が空いたので豊洲のラ・メルシーでランチタイム。
久しぶりだ~♪

テラス席ペット可です。

種類が少なかったんだけど、私が食べたメロンパン、おいしかった^^
また食べたい!

しばらくまったりしていたんだけど、ふと思い立って豊洲から木場までまたまたロング散歩。
40~50分くらい歩いたかなぁ。
やってきたのは・・・

20150629_02

串カツ田中~♪

ワンコNGになっちゃった店舗もあるみたいですが、ここはまだOKでした。
でも前はどこの席でも大丈夫だったけど、今は一部の席だけみたい。
さらに、周りのお客さんに確認してOKもらえたら入れるみたいです。

20150629_03

ルールを守って、ワンコNGにならないようにしなくちゃね。

20150629_04

お前だお前!(^▽^;)
目をそらすなーーーっ!!

20150629_05

軽くおつまみを色々食べながらの・・・

20150629_07

串カツざんまい~♪

パン食べてきたからお腹空いてないんだよね~って言いながら結構食べちゃった^^;
毎回色々食べてみるものの、結局玉ねぎ&山芋&トマトに戻る私。
ジャガイモもおいしいんだよな~。
って、野菜ばっかり(笑)

20150629_06

ワンコメニューはないんだけど、なぜかめっちゃ笑顔のアロマ(笑)

〆は気になっていたコレ。

20150629_08

左はバナナ、右はなんとオレオを揚げてます。
まぁ、バナナは想像どおりの味だけど、オレオは・・・さすがの甘党の私でもめっちゃ甘かった(笑)

20150629_09

ここでもやっぱり笑顔のアロマ^^
こんな顔久しぶりに見たかも~。

20150629_10

カートインしてからもなんかご機嫌のアロマだけど、コロンは対照的^^;

20150629_11

最後はいつも通り寝ちゃったのでした^^

帰りはアロマがなかなか歩かなかったりしたのもあるんだけど、2時間くらいかかって帰宅。
やっぱり歩いていくにはちょっと遠いなぁ(汗)

でもおいしかったからまた行きたいな♪



電気を消して寝られない場合はアイマスクでもいいんだって。
アイマスク買わなきゃ!と誓ったacoがダイエットできるように応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2015.06.30
10:49

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

あれあれ?acoさんと同じ番組見ていたような気がします。
肥満中枢の話、照明をつけっぱなしや、豆電球をつけたまま、眠ってしまうと、満腹中枢が、おかしな事になるんだとか。
テレビなどもダメって言っていましたね。我が家も時々常夜灯をつけて寝ちゃうことあったりして、反省してます。(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
22:09

ゆみ #vIfvFHzI

URL

こんばんはー
その電気をつけて寝るとっていうの私も見たかも…。
ちょうど私の部屋豆球切れてて暗いまま寝てるんですよね(笑)
あ、でも天窓があって外の街灯の明かりで多少明るいんだけどそれは大丈夫なのかしら…

串カツ田中、うちの近くにも出来てたので行ってみたいんですよねー
メニュー見てたらありましたねオレオ!!そんなに甘いんですね。
気になるけど食べるの怖いかも。
アロマちゃん、カッコイイ店員さんでもいたかな?
ニコニコの笑顔可愛いですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

