個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カフェのはしご♪犬茶屋本舗からのLDB

 26, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、めがねを買いました♪
もうね、家でも会社でもほぼPCを見ている私。
酷使されてドライアイはもちろん、視力も落ちたし頭痛くなるし。

めがね、何度かチャレンジしたんだけど、私ことごとく似合わなくて(汗)
しかも慣れないから結局頭痛くなるしで使わなくなっちゃっていたんですが、今度こそ!ということで。

2時間悩んでいっぱいかけまくってもうよく分からなくなりながら何とか購入しためがね。
今回はちゃんと使うぞ~!

とりあえず昨日使ってみたら、弱めに作ったからかブルーライトをカットしてくれるからか、なんか少し楽だったような。
これで少しでも目の疲れが軽減できたらいいな^^

GWのキャンプの帰り、お昼を食べに犬茶屋本舗に寄り道。

20150626_01

和風でレトロな店内ペット可♪

アロマリが見つめる先には厨房。

20150626_02

念が通じて(?)ヤギミルクが運ばれてきました^^
ほんとはアイスをあげたかったんだけど売り切れてたの・・・残念!
でもうちで飲むのとは違ってしっかり白いヤギミルク、みんな夢中で飲んでました♪
(うちはほぼ透明なくらい薄めちゃうので^^;)

20150626_03

ニンは、パパが竜田揚げ、私はお魚の定食~。
どちらもおいしゅうございました!
ワンコと一緒に定食が食べられるの、やっぱり嬉しいなぁ^^

20150626_04

キャンプでお疲れだったかな?
コロンはキャリーバッグに入って爆睡~♪

20150626_06

頭でかいな(笑)

【おまけフォト】

実はデザートが食べたくてこの後豊洲に移動~。

20150626_07

ソフトクリームとLDBサンデーでひんやり♪

20150626_08

アロマは床にびろ~んでひんやり^^;



明日はパパの誕生日!
「いい天気になりますように!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 5

Fri
2015.06.26
09:13

ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM

URL

キャンプ♪
お疲れ様でした。

そのあとに寄るとは元気ですね♪
でも美味しい食事がワン達と一緒に
食べられるのは嬉しいね(^_^)v

アロマちゃんのビローンに萌え( 〃▽〃)

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.26
21:32

ゆみ #vIfvFHzI

URL

こんばんはー
私も目が悪いけど普段はメガネしてない人です!
両方とも0.4ぐらいなんですけど意外と不便してなくて(笑)
そうそう、最初は頭痛くなるんですよね。
今は頭痛くなることはなくなりましたが、掛けたあと外すと反動で全然見えなくなります(≧m≦)

定食おいしそう~♪
3姉妹ちゃんもウマウマなヤギミルクGETだったのね^^
そして冷たい物求めてハシゴしちゃったんですねー
LDB、久しく行ってないから行きたくなっちゃった。
アロマちゃんのびろーん可愛すぎー!!
後ろ足の開き具合がとっても萌えます~

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.27
11:18

hazuki #YM16R1CM

URL

こんにちは~☆

ワタシもPCメガネ使ってますよ!
実は視力も相当悪いので(0.1切ってる上に乱視)、
コンタクトも普通のメガネも持ってるんですが、
昔からメガネが似合わないので、かけてません^^

犬茶屋本舗いいな~☆
ワタシ好きなんですよね~。雰囲気もご飯も。
ワンコアイスとかも、結構リーズナブルですよね☆
近くだったら、通っちゃいたいお店です☆

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.27
12:17

クマ #3qRvCNsI

URL

こんにちは〜☆
キャンプお疲れ様です(o^^o)

私も家では
ブルーライトカットのメガネかけてます♪
外ではコンタクトです(b゚v`*)
目が悪すぎて(強近視・強乱視)
メガネでも1.0見えないんですが
生活するには困らないので
コンタクトと併用してます〜

ブルーライトカットの効果は
ハッキリとわからないですよね( ̄∀ ̄;)

わんこと一緒に定食が食べれるって
素敵なお店ですね☆
デザートの為にハシゴ〜♪(ノw`*)ビバ☆

旦那さん
お誕生日おめでとうございます!

p.s
わんこと寝る時のオムツは
安心ですよね☆
さらおは まだ失敗してないですが
心配でやっぱり寝不足です(;´ェ`)

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
00:04

tie #-

URL

こんばんは^^
パパさんお誕生日おめでとうございます^^
今日は雨も止んでくれたし
お出かけしてお祝いだったかな^^

私は視力は一応メガネとかが必要ないくらいはあるんだけど
ブルーライトカットの度なしメガネは一応持ってるの
PCを触っている時は使うようにしてはいるんだけど
鼻の辺りとかがすぐ痒くなってきたりして結局外していることも多々あります^^;

犬茶屋本舗、以前一回行ったことあるけど
見てたらまた行きたくなった^^
なかなかそのあたりに出没することってないんだけど
こうやってわんこ連れで定食が食べられるお店ってほんと貴重^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

