個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オサレなカフェで恋する女子会スタート♪@自由が丘クラゲストア

 28, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

キャンプでブヨ(?)に刺されちゃったパパ。
足がパンパンに腫れて熱を持っていたので昨日、病院に行ったそうな。

先生に有無を言わさず蜂の巣のようになった水ぶくれをグチュっと潰されたんですって^^;
まぁ、放っておいたらひざ下まで腫れちゃったかもしれないって言われたそうなので早めに病院に行ってよかったですけどね。。

それにしても、パパも言っていたけど、3姉妹が無事で本当によかった。。。
自然を満喫できるキャンプだけど、やっぱり虫除け対策はしっかりしないとですね。

さて、今日から4月29日のお友達とのこお出かけの様子をアップしたいと思います^^
気づけば1ヶ月経っちゃった(汗)

この日は私ひとりで電車に乗ってお出かけ♪

向かった先は・・・

20150528_01

自由が丘のクラゲストア

テラス席がペットOK。
食べログの点数もとっても高いこちらのカフェはめちゃ人気のお店。
なので予約して朝イチで行ってきました~。

こんなオサレなお店で待ち合わせしたのは・・・

20150528_02

相変わらずイケワンなちくわくん&Cheeさん^^

20150528_04

そして、相変わらずおめめパッチリ、美人なみうちゃん&hazukiさん^^
hazuki家の長女みこちゃんがちくわくんラブなので、この日はちくわくんを守る使命があったとかなかったとか?

こちらのお店、hazukiさんが予約してくださったのです^^
ありがとうございました!


ということで(?)、我が家の選抜メンバーはちくわくんに絶賛片想いちうのコロンでした♪

20150528_05

今まで私一人だとチビっこマリンを連れて行くのが定番だったんだけど、この日はコロンの恋を叶えるため、母は頑張りました(笑)

20150528_03

でもコロンの恋路はそう簡単には叶えられそうにありません。
にしても頭の大きさが違いすぎる~!(^▽^;)

そんなモテモテなちくわくんはというと・・・

20150528_06

笑顔が眩しい~♪
でも今のところ完全にコロン<ウマウマ(笑)

ちくわくんが思わず笑顔になっちゃった絶品モーニングは次回!

恋する乙女、コロンに応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 3

Thu
2015.05.28
11:11

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

自由が丘 クラゲストラ、私好みのお店ですね。(*^^)v
わんこもOK!なんだ。行ってみたいなぁ。
今回は、選抜されたのがコロンちゃん。いや、マリンちゃん達、おとなしくお留守番できるなんて、凄いですね。

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.28
15:06

hazuki #YM16R1CM

URL

こんにちは~☆

女子会レポ始まった~♪
「恋する女子会」だなんて、
某TV番組のタイトルみたい^^(笑)

この日、お散歩たくさんするからみう連れだったんだけど、
コロンちゃんとのライバル競争のためにも、
みこを連れて行けば良かった~。
そしたら、普段はおっとりの2ワンの、
白熱バトルが見られたのかな?(笑)

続きも楽しみにしてまーーーーす。

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.28
22:51

ゆみ #vIfvFHzI

URL

こんばんはー
パパさん大丈夫ですか?
変な虫に刺されたら怖いですし3姉妹ちゃんはもちろん
acoさんやパパさんも気を付けてくださいね。

ママたちの女子会の裏ではそんな戦いが!?(笑)
コロンちゃんの片思いは進展したのか続きも楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

