個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご機嫌散歩でお台場ニューオープンのダイニングバーへ♪

 20, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

人間ドック、無事に終わりました~。
体重は・・・まぁ、ボチボチ^^;

でも一般検診が終わった後、開放感で思わず飯田橋の紀の善で絶品ランチ&デザート食べちゃった♪
やっぱり人間、我慢はよくないですね~。
(たいして我慢してなかったじゃないか!のツッコミはなしで・笑)

さて、色々ネタが溜まっているのですが、旬なネタを先にってことで、先週末のお出かけを先に。

20150520_01

我が家からお台場に行く時に通る橋は、アロマのお気に入りブリッジベスト3の1つと言ってもいいところ。
この日もごろーん三昧でなかなか進まなかった(笑)

20150520_02

で、いっぱいごろーんした後はダッシュで追いかける。
リードを持ってる私、いい迷惑です。

20150520_03

おちりばかり撮りまくるパパ、傍から見たら完全に変態おじさん(笑)

それにしてもアロマ、足短いなぁ^^;
コロマリは小尻で足が長いパパ似、アロマは安定感抜群の安産型・・・完全にママ似。。
いいの。この短くて太い足で一生懸命歩いてる姿が可愛くて大好きだから。(←なんか切ない?)

20150520_04

この日も柵の隙間から乗り出して下を覗いてました。
いったい何が楽しいんだろう?

こんなご機嫌なお散歩をしながら到着したのはこちらのお店。

20150520_05

どこか分かりますか~?
先月中旬にオープンしたばっかりの眺め抜群のオサレなダイニングバー。

一度ランチタイムに行ったら激混みで撃沈したので、この日は日曜の夕方に突撃。
でもギリ最後の1席だったんですけどね。

【おまけフォト】

この日の帰り、DECKSにあるアジア初の屋外参加型プロジェクトシステムで写真撮ってみました^^

20150520_06

海の背景で優雅に泳ぐカメとパチリ♪

でもこれ実は・・・

20150520_07

コロン、びびりまくりだったの(笑)

イルカもいたのでパチリ♪

20150520_08

こちらはヤドカリが3姉妹の上を歩き回るのですごい色になっちゃいましたが(笑)




正解は次回発表!
写真の編集を頑張るacoに「もったいぶらずに早くアップしろ!」の励ましのポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 1

Wed
2015.05.20
11:28

hazuki #YM16R1CM

URL

こんにちは~☆

この前購入されたTシャツですね♪
みんなとっても似合ってます。
か~わいい♪やっぱり黄色にして正解でしたね~!

お台場ニューオープンのダイニング「バー」ですか!!
「バー」ですね!
それは気になります!(そっちに反応かい!)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

