個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レドゥブルーでご褒美を♪&カザマバッグのおニューハーネス

 18, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

明日は人間ドックの私。
この日のために、ちょこっとだけだけど地道にダイエットしていたんだけど、昨日、昼にファーストフード食べて、夜もがっつり食べた後にデザートも食べちゃってあっさりもとに戻っちゃった^^;
あーーーやっちまった。。


明日がユウウツだ~。

さて、5月10日、チックンを頑張った3姉妹にご褒美をあげようとLDBへ♪
アレルギーが出ないか様子を見るためもありますが^^

20150517_01

アロコロが真剣に見つめる先には・・・

20150517_02

みーんな大好き、鶏肉のポシェ。

うちの3姉妹ももちろん大好きだけど、偏食の子でもこれはおいしそうに食べるっていう話をよく聞くんですよね~。
この日も、うちの後ろに座っていた人が、「うちの子が食べるなんて!」って店員さんに作り方を聞いていました^^

3姉妹もあっという間に完食でした♪

20150517_03

ニンはパパがお気に入りの欧風カレー、私は春メニューのカキと春キャベツのジェノベーゼ。
欧風カレー、相変わらずおいしかったそうです♪

この日、ちょっと珍しい光景が見られたの。

20150517_04

なんと3姉妹一緒にカートイン~♪

いつもはだいたい誰か1ワンは抱っこしているんだけど、この日、私が抱っこしていたらマリンが自分からカートに入りたいって行っちゃったの。
こんなこと今までなかったからびっくり。

20150517_05

チックンで疲れちゃったのかな~。

少々ぎゅうぎゅう詰めだけど、うまいことスペースを見つけてくつろぐ3姉妹でした♪

【おまけ】

この日、病院の前に寄り道したのはこちら。

20150517_06

豊洲まちなみ公園。
積水ハウスとかのモデルルームが並んでいるところ。
中に入ったことはなかったんだけど、奥に小さい広場みたいなのがあって、そこでイベントをやっているという情報を入手して遊びに行ってみたのでした。

でもね、マイナーなイベントだろうと思ったら・・・



20150517_07

意外とすごい人でびっくり(笑)
病院の予約の時間もあったので、お目当てだったお店に一目散。

そこで購入したのがこちら~♪

20150517_08

カザマバッグさんのめがねハーネスと丸めリード。
どちらももともとカバン屋さんならではのと~っても柔らかい本革を使用し、肌に当たる裏側はスエードになっています。

20%オフだったかな?お得にゲットできてホクホク♪

今まで使っていたバディベルトがかなり使い込んで伸びたりしてきていたし、ほかの色が欲しいなぁって思っていたところだったしね。

今回はシャンパンゴールドにしてみました。
白より汚れなさそうだし洋服も選ばなそうだしお気に入り~♪

名前をキラキラパーツで入れたりもできるのですが、我が家はお花だけ入れてもらいました^^
(色は自分で選べます。)

アロマ、着け心地はどうかな~?

20150517_09

そりゃそうだ(^▽^;)



ハーネスは大人っぽいのに、ひまわりの虫除けで幼稚園児感満載の3姉妹に「ドンマイ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

関連記事

COMMENT - 4

Mon
2015.05.18
20:21

ゆき #Fo0M1NtY

URL

こんばんは~

acoさん 人間ドック頑張ってね~^^
ワタシ、もう何十年も受けてないなぁ。。。
めるもなには毎年健康診断受けさせるのに
自分のこととなるとどうも・・・ヾ(;´▽`A

チックンご褒美に鶏肉のポシェ♪
アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん良かったね~^^
パパ、ママのごはんも美味しそう(#^.^#)
カザマバックさんのハーネス、素敵ー♪
シャンパンゴールドで大人ちっくだね^^
何にでも合わせられそうなお色だし、うんうん、汚れも目立たなそう~
いいお買い物が出来て良かったですね (*^▽^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
00:30

Chee #-

URL

こんばんは。
シャンパンゴールド爽やかでいいですね。
うちは濃い色しかないからこういう薄い色いいなぁ〜

アロマちゃんとっても似合ってます♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
11:07

hazuki #YM16R1CM

URL

こんにちは~☆

お得にハーネスをGetなんで、羨ましい!!
うちも、最初のBUDDYBELTは、シャンパンゴールドを予約してました!
(BBは色がイマイチで、結局パールホワイトにしたんですが)

どんなお洋服にも合っていいですよね~♪
それに、パーツとかもつけられるなんて、いいですね♪

カレーもパスタも美味しそう~♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.19
22:04

ゆみ #vIfvFHzI

URL

こんばんはー
人間ドックはどうでしたか?
私もそろそろ健康診断がありそうな気がする…。

私も何本かバディーベルトを買って
お洋服とかで色々使い分けてます^^
淡い色って何にでも合わせやすくていいですよねー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

