個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ギャップ萌え!?

 11, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はちょっと遅くなっちゃったのですが、3姉妹の狂犬病の予防接種に行ってきました。
さすがに打った直後は大人しかった3姉妹ですが(あのマリンが近くに大きなワンコがいても吠えなかった!)、しばらくすると元通り(笑)

食欲ももりもりでしっかり食べました^^
でもアロマが食後にちょっとケポっと・・・ほとんど出さなかったけどちょっと心配。

最近、朝晩の寒暖の差があるからか、みんな若干調子を崩し気味。
朝、吐いちゃってることがあるみたい。

日中はもう部屋が結構暑くなっちゃったりもするし、気をつけなくちゃ~。



さて、今日は4月12日の日曜日のこと。
最近サボってばっかりだからネタがたまり気味なんだけど、どうしても編集がラクなネタに逃げがち^^;

20150511_01

いきなりやる気のないアロマさんの写真で失礼しました(笑)

お散歩があんまり好きじゃないアロマさん。
最近は暑くなってきたからか、ちょっと歩いては休み、日陰を見つけては座り込み、をくり返します。

アロマ、おデブちゃんなんだからちゃんとお散歩するよ!
歩いて~!!!

20150511_02

がっくし。。。
てかどこに座り込んでるんだ、あなたはいったい。

この後もやる気のないアロマさん。

20150511_03

とりあえず端っこで休憩するから偉いよね・・・って違う違う!(^▽^;)

でもね、こんな状態だったのに、アロマの大好きな橋に差し掛かると・・・

20150511_05

この笑顔(笑)

ギャップありすぎ~。
これがうわさのギャップ萌えってやつ!?

20150511_07

テンション上がりまくりな3姉妹を連れて向かった先は・・・長くなっちゃったので次回に続く!


アロマが大好きな橋を渡ったということは?
行き先が分かったかなりマニアなあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 3

Mon
2015.05.11
13:46

マロンまま #-

URL

こんにちは。
うちも寒いときはガンガン行ってた
散歩も今はおばあちゃん??ってくらい
トボトボよー

大好きな橋なんだぁ~
ほんまにアロたん楽しそう♪♪

どこへ行くのかなぁ??

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
17:56

くるみん #-

URL

こんにちは~♪

旅記事にコメントを下さってありがとうございました。
acoさんの所は色々旅行に行かれてますよね
acoさんの紹介されたお宿とか、いいなーって思った所がありました
参考にさせてもらっています

アロマちゃん、お散歩はあまり好きではなかったんですね
好きな場所に行った時とのお顔の差が(笑)
こむぎも近所散歩は飽きていて、行く気しないみたいですけど
車でどっか行った時は、ものすごーーーく歩きますよ

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
20:25

hazuki #YM16R1CM

URL

こんばんは~☆

アロマちゃん、ほんとに「つかれた~」って顔してる!
なのに橋ではこの笑顔!!

なになに?なにがそんなにあなたを変えてしまうの~?(笑)

そしてこの後はどちらへ!?
続きも楽しみにしてます^^

コメレス☆
えぇーーー!?
でも、確かにパパさんあのTシャツ、好きかもって思いました。
カタログで違う犬種の子が着ててもぴんと来ないけど、
ダックスちゃんが着ると、びびっと来たりしますよね^^
アロコロちゃんは白、マリンちゃんは黄色がすっごく似合ったと思います~^^
まさか、エントリーしたの秘密にしてたとは!すみません(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

