個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

旅行2日目、最初は大富農園へ♪

 21, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、気温の変化が激しいせいなのか体温調節がうまくできない私。
37度を超えてみたり、35度台になっちゃったり。

でも不思議な時にどっちの時も出る症状は似ているんですよね~。
頭痛とだるさ、熱っぽさ、寒気。

昨日の夜も寒くてPCに向かう気になれなかった~。

とりあえず低体温はミネラルやビタミン不足が原因っていうのを見たので朝食をシリアルにでもして様子を見ようかな。


さて、旅行記の続きです。

ホテルをチェックアウトしてやってきたのはまたまた伊豆~。
目的は、伊豆といえば我が家的には外せない、いちご狩り♪

20150321_01
ペットOKの大富農園。

20150321_02
カートのまま通路を通ることができます。

制限時間30分の間ってあっという間だからどんどん食べなきゃね。
赤いのを見つけては食べつつ、これはおいしそう!っていうのを見つけたら3姉妹に進呈♪

20150321_06
20150321_07
アロマは結構ガッツリ食べたけど、マリンはちょっとずつ^^

コロンにももちろん食べてもらいましたよ♪

20150321_03
いいよ~。ガブっと行ってみな^^

20150321_04
こ、コロン、舌がでろーんとなっちゃってるよー(笑)

20150321_05
おいしそうに食べてくれてよかった♪

あまり写真撮ってなかったんだけどたくさんいちごを食べて大満足^^
このあとはランチ♪

【おまけフォト】

昨日ネイルに行ってきました~。
やりたかったツイード柄を入れてもらったりして春模様♪

20150321_08


いちごで手が汚れるしで今回全然写真を撮ってなかった~。
ブロガー失格な我が家に「どんまい!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 1

Sat
2015.03.21
20:54

こまさママ #-

URL

イチゴ狩り楽しそう~^^

伊豆に行くときはぜひうちも行きたいと思います~♪

コロンちゃんのでろ~んかわいい~i-175

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

