個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

満開の河津桜とやる気のない3姉妹♪

 12, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

もう3月も中旬だというのに朝晩寒いですよね。。。
なのに花粉は飛びまくり!
目は痒いし鼻水は止まらないしティッシュがいくらあっても足りません・・・鼻の周りが痛いよ~。


さて、一日空いてしまいましたが、アロマリ誕生日記念旅行の続きです。

絶品ランチで腹ごしらえした後は河津桜を見に。

20150311_01
川沿いに濃いピンクの河津桜が満開~!

20150311_02
わかりづらいけど、菜の花とのコラボも。
天気がイマイチなのが残念だけど、めっちゃ綺麗に咲いていました^^

20150311_03
桜のトンネルの下をお散歩。

20150311_04
桜は満開なのにダウン着てちょうどってどゆこと?(^▽^;)

アスファルトを歩きたいアロマと土のニホイチェックに余念がないコロマリ。
一緒にお散歩するの大変だった。。

お散歩を満喫した後はいよいよ河津桜とのコラボに挑戦~!

20150311_05
って、ひどすぎるっ!(笑)

全然モデルをやる気がない3姉妹。

20150311_06
どの舌ペロがお好み?(笑)

・・・じゃなくて。

20150311_07
せっかく桜が綺麗なのにボツ写真量産~。
でも意外とこういう顔が好きだったりするacoです^^

川原にも降りてみたよ。

20150311_08
20150311_09

みんな、ちゃんとギャラ払うからいい顔して!

20150311_10
・・・まぁ、よしとするか。。。


【おまけフォト】

足湯が気持ちよさそうでした♪
20150311_11.jpg

もう一枚~。

20150311_12.jpg
川沿いの出店で売っていたイチゴ大福。
ちょっと皮が厚めかなぁ、と思ったけど大きなイチゴが甘酸っぱくておいしかったです♪



この後は宿泊先に移動~。
その様子は次回!


トキカケの方言女子コーナーが面白い!
デレデレすぎる男性陣に共感しちゃうオヤジな私に「方言女子、可愛いよね♪」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 4

Thu
2015.03.12
11:18

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

河津桜、見事ですね!こんなに綺麗に咲くんですね。
以前我が家も行ったことがありましたが、時期が微妙にずれていたこともあり、こんなに綺麗に咲き乱れてはいませんでした。
一足早い・・春満喫ですね。

この可愛いいちご大福・・・とっても美味しそうです。
お餅は少々厚ぼったい感じですが・・(^_^;)
今年は、ホントあちこちいちごがいっぱいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
12:55

ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM

URL

いいですね♪
河津桜^^

きれいなピンク色で近くで見るとさらにきれいでしょうね。

菜の花とのコラボも♪

三姉妹ちゃんたちの表情豊かなお顔と
見ていて楽しいわ^^

続きも楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
13:29

Chee #-

URL

綺麗な桜ですね〜
河津桜は早く咲き始めるから長く楽しめますね。色もきれい♪
アロコロマリちゃんもいいお顔。

いちご大福大好き〜
飛び出た大きないちごがいいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
18:13

いさぱぱ #-

URL

やはり三頭となると写真って難しいですよね。我が家もそう思います。桜キレイですね。イチゴ大福おいしそー。めちゃ好きなんですよ。今日買って帰ろかなー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

