個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お友達からいただいたマリンの誕生日プレゼント♪

 30, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は雪ですよ~!!!
とか言って、これ書いてるの昨日の夜なので降ってないかもしれないけど(笑)

昨日の夜からものすごく寒かった東京。
雪、積もるかなぁ。。
どうせ降るならしっかり積もって明日遊べるくらいになるといいんだけどな。

皆さん、外出の際は気をつけてくださいね^^


さて、今日は先日お友達からいただいたマリンの誕生日プレゼントのご紹介♪
2月10日だからまだちょっと先なんだけどこないだお会いした時に早めにいただいたんです^^

20150130_02
って、コロン邪魔~^^;

20150130_01
プレゼントの写真が撮りたいのに邪魔されまくり(汗)
どうして自分たちのだってわかるんだろうなぁ。。

気を取り直して。

20150130_03
プレゼントをくださったのは、hazukiさん
めちゃおいしそうなオヤツと、マリンが大好きななすちゃん、そしてasのスカート^^

このスカート、みこみうちゃんとお揃いなんですって。
しかもね、写真はマリンのだけど、3ワンお揃いじゃないと着られないだろうからってアロコロの分もあるんですよ~!

さあマリン、hazukiさんにお礼をどうぞ♪

20150130_04
と思ったらなんかちゃっかりお座りしている茶色い影(笑)
しょうがないので3ワンからお礼を言ってもらいましょう~。

20150130_05
な、なんかマリンが目立たないな^^;
まるでアロマのみたい。。

というわけで並びを変えてもう一度。

20150130_06
どうやっても目立たないな(笑)

この後、早速モデルさんしてもらってオヤツもあげてみましたよ♪
その様子はまた今度!


早くおそろデートがしたいけど、合う服があんまりない3姉妹に「お洋服買ってもらえるといいね♪」のポチをお願いします^^

にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2015.01.30
23:54

tie #-

URL

こんばんは^^
マリンちゃんプレゼントよかったね~
そしてちゃんと3姉妹ちゃん分あるってすごい!
うれしいですね^^
あはは、お礼を言う写真
確かにアロマちゃんのほうが目立ってる^^
マリンちゃんドンマイ!

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.30
23:56

hazuki #HncP3lFw

URL

マリンちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
(って、まだ早いけど)

三姉妹ちゃんの並び、ほんと、アロマちゃん目立つ~~!
センターの位置は譲らないわ!って感じ?(笑)
端っこにいても、存在感ばっちりだわ~。

三姉妹ちゃんにぴったりだといいんだけどな!
着画も楽しみにしてますね♪

おソロしましょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

