個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

旅行の〆は、白川郷「いっぷくちな」でランチ♪

 18, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

一昨日・昨日とコロンのうんPが軟らかい。。
ヨーグルトちょっとあげすぎたかな?
元気だし大丈夫だと思うけど・・・ちょっと様子見です。


さて、盛りだくさんだった飛騨高山旅行記も今日で最終回です。
ずっとお付き合いいただいた方、ありがとうございました♪
最後までよろしくお願いします^^

20141018_02
雰囲気満点な街並みをお散歩しながら、時々お土産屋さんに入ったりしつつランチへ。
ワンのごはんじゃないんだけどなぜかみんなご機嫌(笑)

20141018_03
ランチは、白川郷の中にあるいっぷく ちなさん。
写真右側に見える縁側でわんこも一緒に食べることができます。

20141018_04
1日目の高山散策で気になっていた飛騨牛コロッケをここでゲット~♪
サックサクでおいしかったです^^
hazukiさんも書いてたけど、コロッケだけに飛騨牛感はあまりなかったけどね(笑)

そして、白川村のお豆腐屋さんで作っているというあげが入った合掌あげ蕎麦。
このあげがね、厚くてジューシーでとってもおいしかったです♪

朝ごはんをビュッフェでいっぱい食べてきたからこれくらいでも大丈夫でした^^

20141018_05
3姉妹にはhazukiさんがお土産屋さんで購入したわんこ飛騨牛せんべいを進呈~。
飛騨牛感があるのかビミョーだけど、めっちゃ食いつきよかった(笑)

20141018_06
縁側からはこんな景色が見られるんです^^
なんか田舎のおばあちゃん家にでも来たみたいな感じで(うちの田舎はこんな感じじゃないけど)すごくほっこり落ち着けました。

そのおかげなのか何なのか、カフェマットの上で爆睡するアロマさん^^;

20141018_07
人サマんちで寛ぎまくっているみたい(笑)

20141018_08
後半、みこちゃんが自分で来てくれて抱っこさせてもらっちゃった♪
この旅行で距離が近づいた気がして嬉しい~!

って、もしかして私のふかふかな太ももが目当てだった?(^▽^;)

20141018_09
最後に看板の前で記念撮影♪

ここでも学生さんらしき人たちに写真撮られまくった5ワンでした^^
長い時間モデルお疲れ様でした!

この時点で16時半くらい。
だいぶのんびりしてしまったので、この後まっすぐ帰ったのでした~。

みこみうちゃん、noriさん、hazukiさん、2日間ありがとうございました~!!!
車も出していただいたり、至れり尽せりしていただいてしまってすみませんでした^^;
でもみこみうちゃんとの距離も少し縮まった気がするし、本当に楽しい旅行でした♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

