個別記事


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

プロに撮ってもらった写真

 16, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はめっちゃ寒かった東京。
我が家、久しぶりにエアコン使わずに過ごせました。
ようやく秋到来かな?

昨日、観たいドラマが始まってわくわくしながら観た私。
面白かったから来週以降が楽しみ~♪
この秋は面白そうなのがいろいろあって嬉しいドラマ好きなacoです^^


さて、今日はせっかくなので、プロカメラマンに撮っていただいた写真を何枚か。
これでわんパラは終了なのでお付き合いくださいませ~。

20141016_01
明るさと背景のぼけ方が全然違う!

20141016_02
みこちゃんとコロンのクリームコンビ、結構表情がどんよりしちゃうことが多いんだけど、すごく綺麗に撮れていました。

20141016_03
20141016_04
森にいる感は少ないですけどね^^;

ここから自分たちではほとんど撮れなかったシーン。

後半、「自由に遊んでる感じで」と言われてトマトちゃんを取り出したhazukiさん。

20141016_05
同じ体勢のみこみうちゃん、可愛い~♪
小さいからこそですよね。

20141016_06
トマトちゃん争奪戦になぜかマリンも参戦^^;

そして一番驚いたのがこれ!

20141016_07


みうちゃん、すごいジャンプ力~!!

ダックス垂直跳び選手権があったら相当いいところ行くんじゃないかなぁ。。
こういう瞬間を捉えているのがやっぱりすごいですよね。

20141016_08
このみこちゃんもめっちゃ可愛い^^
しかもカメラ目線だなんてみこちゃん、女優だわ♪

20141016_09
最後にニンも一緒に。
さすがに5ワンもいると全員カメラ目線は難しかった(汗)
アロマのこの抱っこの仕方は基本しないのですが、2ワン抱っこするんだとどうしてもね。。

出発前にホテルの前にあった顔出しパネルで撮影♪

20141016_10
20141016_11
思いっきり「わんパラ」に被ってるけど(笑)

部屋もいいし料理もいいし、ドッグランもあって、写真はないけどお風呂も温泉がある。
高山わんわんパラダイスホテル、最高でした~♪

この後は、飛騨高山と言えば外せない世界遺産へGO!
その様子は次回~。




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ

関連記事

COMMENT - 4

Thu
2014.10.16
20:15

Kozue #-

URL

NO TITLE

お友達のみうちゃんのジャンプ凄い!!!!

やっぱろプロが撮ると違うよね‐♪
3姉妹も可愛いお顔がさらに可愛く撮れてるよ‐^^

と‐ってもいい記念の写真だよね。
家宝じゃ‐!

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.16
22:53

ゆみ #vIfvFHzI

URL

NO TITLE

こんばんはー
ホント明るくて背景のボケがすごい!!
でもプロカメラマンですし、こうでないとですよね(笑)
みんなお目目キラキラで、遊んでる姿は生き生きしてるなぁ
こういうのってやっぱり飼い主が遊んでるお顔が一番いい顔だから
自分で撮ろうとするとなかなか出来ないんですよね。
みうちゃんの垂直ジャンプすごい!!
うちもひかりはあちこちひょいひょい飛び乗っちゃうのでジャンプ力あると思うんですが
実はそれが出来ないほたるがどんくさいだけなのかしら(≧m≦)

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.17
00:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.17
01:38

hazuki #YM16R1CM

URL

NO TITLE

こんばんは~☆

昨日は、みこへお祝いのメッセージをありがとうございました!!

プロの方の写真、購入されたんですね~。
いい写真たくさんありましたもんね♪
そんな中からセレクトされた今回のお写真、
とっても素敵です☆

みこみうの写真も載せて頂いて、ありがとうございました!!

是非、この1年も、みこみうと一緒に遊んでくださいね♪
お誘い、楽しみにしてまーーーす!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

