  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


最近はサッカーのW杯の2次予選に野球のプレミア12、テニスのツアーファイナルとスポーツが盛り上がってますね。
フィギュアのグランプリシリーズもあるし。
昨日は夜中に錦織選手とジョコビッチ選手の試合をやっていて思わず見入っちゃって。
月曜から寝不足だーーー^^;

さて、今日は10月12日のこと。
3連休の最終日はお散歩しながら豊洲へ。

20151112_01

なぜか橋フェチのアロマ、あまり気が乗らない時でも橋に差し掛かると急にテンション上がります^^;
本当に不思議・・・皆さんちのワンちゃんは何フェチですか?
橋フェチなんて子、いるのかな。。。

20151112_02

お散歩してやってきたのはららぽーと豊洲。
たまには違うお店、ということでBELG AUBE(ベル・オーブ)豊洲店へ。
直輸入のベルギービールの樽生が楽しめるこちらのビアカフェは、テラス席ペット可です。
写真は帰り際に撮ったからちょっと暗くなっちゃった^^;

20151112_03

新しいお店で何が食べられるのかと期待しまくりのアロマさん。
でも出てきたのは・・・

20151112_04

ニンのスイーツ^^;
ベルギービールのお店でカフェラテ、カフェモカ、フルーツグラタン・・・軟弱でごめんなさい。

20151112_05

雲行きが怪しくなったことを敏感に感じたらしい(笑)
そう、こちらのお店にはワンコメニューはありません。
アロマごめんよー。

20151112_06

いじけちゃいました^^;

20151112_07

カートに乗っていたコロマリは最初から期待していなかったらしく終始まったり。
コロン、悟ってるなぁ(笑)
オヤツあげようと思ってたけどいらないってことかな?寝てるし。

20151112_09

20151112_11

ゲンキンなやつらめっ!!(^▽^;)

でもそんなに期待されてもただのお散歩だからたいしたオヤツ持ってないんだけどな。。

20151112_10

う・・・っ!
案の定不満げな娘たちでした(汗)

【おまけフォト】

20151112_08

土曜日のガッキー主演のドラマ、ラストシーンがいつも豊洲。
いったいいつ撮ってるんだろ~?
生ガッキー見てみたいなっ♪


前回スマホが壊れたって書いたのですが、諦めて新しいの買っちゃいました。
初のiPhone・・・全然使い方が分からない^^;
LINEも引き継げるはずなのに引き継げず、お友達がいなくなってしまったacoに励ましのポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

水曜日の夜、スマホを落として液晶にヒビが(T_T)
その後はまったく液晶が反応しなくなっちゃって・・・電話もできないしメールもできず。
昨日、予定があったんだけど、何時なのかはスマホのカレンダーを見ないと分からなくてやばかった~。

パパがマウスで操作できるように部品を買ってくれたので、それで家の中は何とかそれでしのいでいるけど、まさか毎日マウス持ち歩くわけにもいかないですしね。。
スマホを修理するか買い換えるか悩みどころです。

さて、柿山田オートキャンプ場でのデイキャンプ。
川遊びを楽しんだあとはニンのランチタイム♪

20151107_01

って、おいーーーっ!!

川からタープまで戻る間に砂の上でゴロゴロしまくったマリン。

20151107_02

スッキリしてないっ!!!

見事な汚犬ができあがりましたとさ(汗)

20151107_03

レンタルのタープを立てて、いざ!
って、コロンのごはんはないんだけどな^^;

ま、ごはんって言っても、来る途中にスーパーもなかったのでコンビニで調達したものオンリーなんですけどね。

20151107_04

なんだろう?このウニョっとしたバター(笑)
何とも地味なランチですが、私的には外で食べたホットケーキ、格別おいしかった~♪

20151107_05

いやだからマリンのはない・・・(汗)

20151107_06

か、かわええ。。。(親バカ!)

でも目をまん丸にしてホットケーキを見つめていたアロマも疲れには勝てなかったようで・・・

20151107_07

そのまま寝ちゃったのでした^^

暑い夏の日、川遊びでクールダウンして運動もできて大満足のデイキャンでした♪



もうコートがいるんじゃないかくらいの季節に真夏の記事^^;
「季節外れなネタでもいいよ!」と言ってくださる優しいアナタはポチっとお願いします♪


にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

久しぶりのコメントオープンに温かいコメントをありがとうございました!
なかなかコメントお返しできなくてごめんなさい。。。


ボチボチ更新していきますって言ってたら気づけば11月に突入(汗)
ハロウィンも何もしないで普通にお散歩して終わっちゃった~。
でもお友達のブログで可愛い仮装やおいしそうなハロウィンディナーを見て大満足でした♪
   
さて、11月に突入したのにだいぶ季節外れのネタですが・・・今日は8月に行った川遊びの続きを^^;
(前回記事はこちら→

今見たら寒々しいけど、ボツにするのはもったいない!ということでよかったらお付き合いいただけたら嬉しいです♪

コロマリはなかなか上手に泳いでいたんだけど、アロマはと言うと・・・

20151027_01

必死!(笑)

川の流れに逆らったら全然進まず^^; 

でも実は・・・   

20151027_02
20151027_03

実はここの川、かなり浅くて短足さんでもすぐに足がつくの(笑)

20151027_04

アロマ、アホすぎる~~~(≧▽≦)

でも普段のお散歩だとなかなか歩かないアロマにしてはいい運動になったかな?
しばらくすると川原に打ち上げられてました。

20151027_05

こうやって日向ぼっこしては暑くなっては川に入りでしばらく川遊びを満喫しました♪

岩のいいところにみんなちょうど揃ったので(泳ぎ疲れたとも言う)、ついでに記念撮影♪

20151027_06
20151027_07

20151027_08
何とも情けない表情がツボ~(笑)

20151027_09

それはよかった♪
じゃあお腹も空いてきたし、そろそろごはんにしようか^^

20151027_10

え、えっと・・・ニンのごはんなんだけどな^^;

その様子は次回!

コメントお休みします。
   



必死すぎてアホなアロマに「どんまい!」のポチをお願いします♪


にほんブログ村へ
  •   02, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

