  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  

ご無沙汰してます!
気づけば一週間以上もサボってしまいました^^;

みんな元気にしていまーす。
ちょっと期末に向けて平日バタバタしてました。。
でもシルバーウィークはお休みして軽井沢にキャンプに行ってきましたよ♪

ちょっとね、まだしばらくちみっと忙しそうなのですが、マイペースに更新できたらと思いますのでよろしくお願いします^^

さて、8月29日のこと。

20150923_01

原宿のお好み焼き屋さん、さくら亭に行ってきました~。
木が生えている店内?がペット可です。

20150923_02
さっそく乾杯♪

って、グラスが4つ!?
はい、お友達が一緒なのです^^

20150923_03

ご一緒してくださったのは、いつもオサレな美人姉妹、みこみうちゃん&hazukiさん&noriさん~。

20150923_04

エンブレムとラインが可愛いポロシャツ、noriさんもオソロだったの^^
でもこれはパパ服って言うか、ほんとに普通にオサレなポロシャツで素敵でした♪
みうちゃん、noriさんとお揃いでなんか得意げ?(笑)

この日はね、ほんとは焼肉を食べに行こうとしていたんだけど、満席で入れずここになったの。
という訳で・・・

20150923_05

思いっきり肉三昧♪
さらにメインのお好み焼きも・・・

20150923_06

肉が別皿で来ちゃうスペシャル版(笑)

20150923_07

みこみうちゃん、厳しいツッコミ^^;
でもお肉じゃないのももちろん注文しましたよ♪

20150923_08

20150923_09

〆は私の希望でスイートポテトもんじゃとnoriさんセレクトのメープルフレンチトースト^^

20150923_10

みうちゃん、そういうこと言っちゃダメ!

スイートポテトもんじゃ、どうなるかと思ったけど、サツマイモとバターと生クリームですからね~。
ちょっと見た目はアレですが(笑)、安心のおいしさでした♪
フレンチトーストも見た目通りウマー!でしたよ~。

デザートまで来て、うちの3姉妹が全然出てこないことに気づいた(笑)
でもほんとこの日、ほとんど写真撮っていなくて^^;


20150923_11

ま、みんなほぼ寝ていたんでしょうがないんですけどね~。

みこみうちゃん、hazukiさん、noriさん、この日はご一緒してくださってありがとうございました!
そしてnoriさん、全部焼き焼きしてくださって本当にありがとうございました!
どれもとってもおいしかったです♪

【おまけフォト】
20150923_12
みうちゃんのとろーんとした表情がとっても可愛くてお気に入り~♪

コメントお休みします。



飲んで食べて喋って忙しすぎて全然写真を撮っていなかった我が家に「3姉妹の写真も見たい!」と思ったあなたはポチっとお願いします♪


にほんブログ村へ
  •   24, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 


最近、男子バレーボールにはまっているミーハーな私^^
前はね、女子の方がラリーがあって面白いと思っていたの。
(男子は高さとパワーで決まっちゃうイメージでした・・・失礼でごめんなさい。)

でも気づけば男子も強くなってきていて、見ていて楽しい♪
スピード感もあるし、ダイナミックだし、速攻が決まった時とかめっちゃ気持ちいい!

昨日のイタリア戦は残念だったけど、今週も頑張って応援するぞ~♪


さて、デイキャンの途中ですが、今日はちょっと別の話を。

20150914_01

先日、お台場の肉BISTROうしすけに行ってきました♪
ダンプリングニューヨークが店名を変えたのですが、メニューはほぼ一緒でした。

20150914_02

とっても嬉しそうなふたり^^

20150914_03

コロン、珍しく可愛い上目遣い♪
いつもは三白眼になってものすごく恐いの(笑)

そんな顔されたら注文するしかないよね~。

20150914_04

その顔、肉じゃなくてメンズに見せてくれないかな?(^▽^;)

20150914_05

この日はワンコ用のプレートを注文してみました♪

20150914_06

椅子の上でスタンバイしているマリンも釘付け~。

20150914_07

さっきまで可愛い顔してたのに、肉を前にしたらコロンの目の色が変わっちゃった^^;
もちろん完食でした!

20150914_08

ニンも肉三昧(笑)
写真左上の赤身肉の炙りユッケ風、初めて食べたけどおいしかった~♪
麻婆豆腐もしょっちゅう頼むお気に入りです^^

20150914_09

自分たちのを食べ終わったとたんに仏頂面(笑)
いやいや、これはあげられないよ~。

しばらく行ってないからまた行きたいなっ♪



男子バレーボール、私の推しメンはやっぱりNEXT4の柳田選手と石川選手♪
「ミーハーすぎ!」と思ったあなたはポチっとお願いします^^


にほんブログ村へ
  •   14, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今週は雨ばっかりですね~。
気温は下がってきてもジメジメムシムシ。

でも雨のおかげなのか、単に一時的なものだったのか、私の花粉症らしき症状は2~3日で治まりました。
雨はあまり好きじゃないけど、鼻がグズグズしないのは助かる!
今日久々に晴れるみたいだからちょっと戦々恐々としているacoでした。

さて、間が空いちゃいましたが、クイズの答え合わせ♪

でも今回のは簡単すぎましたね(笑)
皆さん大正解のアロマ→コロン→アロマでした。
簡単すぎて大穴に賭けてくださったアンココとーちゃん、まゆこさん、ありがとうございました~♪

今日はようやく本題へ。

8月初、毎日暑かったので川遊びをしに行ったのは・・・

20150909_01

千葉県の柿山田オートキャンプ場。
キャンプ場内に川が流れていて遊べるんですよ~♪

しかも川岸の方は短足さんでも歩けるくらいの浅瀬なの^^
暑かったこともあって、あまり自分から水に入らないうちの子たちも抵抗なく水の中へ。

20150909_02

マリンは率先して泳ぎ始めてびっくり!

20150909_03

それはよかった♪
しかもね・・・。

20150909_04

子供に水鉄砲かけられたりしても気にしないでどんどん寄っていって遊んでたの^^
子供苦手で吠えちゃうことが多いからこれにはまたまたびっくり!
こんな光景が見られただけでも来たかいがありました~♪

あまり水が好きじゃないコロンも・・・

20150909_05

泳いだ~♪(≧▽≦)
それにしてもすごいヒゲ(汗)

20150909_06

20150909_07

コロンはちみっと必死な感がなくもないけど、マリンは方向転換もお手の物^^

20150909_08

それを尊敬のまなざし?で見つめるアロマはいったいどうだったのか?
3姉妹の中では一番水への抵抗感がないはずのアロマの衝撃の泳ぎっぷりは次回!

コメントお休みします。

水に濡れて情けな~い感じの3姉妹がとにかくツボ!
可愛くてなかなか写真が選べなかったacoに「親バカもほどほどに!」のポチをお願いします♪


にほんブログ村へ
  •   11, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

