  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今週はなんか分からないけど疲れたーーーっ!
後半は家に帰ってくるとちょっとぐったりでした^^;

そんなわけで、リフレッシュしに山中湖に来ています♪
のんびりして元気になれるといいなぁ~。


さて、そんなわけで前回の続きで簡単更新。

ららぽーと豊洲のレドゥブルーでスイーツを食べた後、ちょっと物足りなくてカフェをはしご。

20150820_05

今度はテラス席です。

20150820_06

さっきパウンドケーキを食べたくせにまだ食べる気満々?(笑)

20150820_07

ようやく気づいたらしい。
はい、今度はワンコメニューはありません。

20150820_08

え?コロン?なんか言った??

20150820_09

そう!実はここはららぽーと豊洲のButter。
さっきまでいたお店の目と鼻の先^^;

なんせキャンプ後で疲れていたのでね。。

20150820_10

珍しくふたりとも食事系のパンケーキ。
でもこれが意外とおいしかった!

食事系パンケーキにはまりそうなacoでした♪

コメントお休みします。

6月は雨、7月は猛暑だったキャンプ。
今回こそは過ごしやすく気持ちいいキャンプができているようにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村へ
  •   23, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

