  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

会社に、子育てもして仕事もバッチリしてるのに仕事の資格も取ったりしている先輩がいてね、いつ勉強してるのか聞いたら、朝5時前に起きて子供が寝ている間に1時間勉強してるって。。。
うぅ・・・脱帽です。
やっぱできる人は時間の使い方がうまいんですよね^^;
私、6時半に起きるのすら辛いのに~。
ちょっとは見習ってちゃんとせねばと思ったacoでした。


さて、ザァザァ降りの雨の中撤収作業をしたキャンプの後は都内に戻ってきて一休み。
ららぽーと豊洲のLDBへ。

20150820_01

よく見るとコロン、口の周りになんかついてる・・・なんだろ?水??

20150820_02

ウマウマがあると信じて疑わない娘たち^^;
まぁ。その為にランチタイム終わってるのにここに来たんだけどね。

20150820_03

ほんのりあったかいパウンドケーキ、みんな夢中で食べました^^

20150820_04

ニンは久々にアップルパイ。
おいしかった~♪

でも実は物足りなくてこの後カフェをはしご^^;
その様子は続く!

コメントお休みします。


先輩を見習わねばと思ったそばから夜更かし&寝坊でブログを更新する時間がちみっとしかなかったダメ人間acoに「ガンバレ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
  •   21, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

