  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

気づけば8月に突入~(汗)
サボってしまいました・・・遊びに来てくださった方、ごめんなさい。。

夏バテかなぁ・・・眠くて眠くて。
一週間キツかった。。

でもアロマたちはとっても元気です♪

昨日は予定通り川遊びに行ってきましたよ~^^

帰ってきたらみんなぐったりでしたけどね(汗)



さて、今日は簡単更新~。

結構ムシムシしていたけどまだ今ほど暑くはなかった日のお散歩のこと。

20150801_01

早々にリタイアするアロマさん(笑)

日陰に入ったとたんにペタンとしちゃいました^^;
冷たくて気持ちよかったかな?

お水を飲ませたり休憩したりカートに乗せたりしながらどうにかこうにか豊洲に到着。

20150801_02

急に元気になった(笑)
軟弱モノめ~っ!

20150801_03

マリン、黒いから暑さに弱そうだけど、オツムが弱いからか全然暑さを気にせずとっても元気♪
という訳で、頑張った子達にはご褒美を。

20150801_04

20150801_05

マリン、めっちゃ嬉しそう~♪

もちろんみんなすごい勢いで飲んでくれました^^
これで元気になったかな?

20150801_06

ニンもランチで疲労回復。

パパはいつもと同じジラソーレ、私は何だったかな・・・上にゴボウを揚げたのが乗っていたのですが、とってもおいしかったです^^
テーブル超狭いのに全部一緒に来ちゃうのには閉口しちゃいましたけど(汗)

20150801_07

え?何?
コロンが変顔なんかする訳ないでしょ?
アロマじゃあるまいし。

20150801_08

って、してるしーー(^▽^;)

20150801_09

はい、ごめんなさい^^;

ニンの食事が終わったところでアロマがパパに抱っこされてました。

20150801_10

トリミング前だったので足裏ボサボサですがスルーしてくださいませ~。

20150801_11

ギュっとされて苦しくてもまんざらでもなさそうなアロマ。
相変わらずラブラブ~♪

気づけばコロンのソロの写真が変顔しかなかった(汗)
いつも大人しいからつい写真を撮り忘れられちゃうコロンに「たまにはワガママ言ってもいいんだぞ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

