  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

毎日暑い!
朝、起きてくるとアロマはベッドを使わずに床でヘソ天しています。
朝もエアコン点けてあげないときついかなぁ。。。

さて、今日からお友達とお出かけした時の様子^^

20150723_01

行ったのは恵比寿にあるaccueil(アクイーユ)
テラス席ペット可です。
パラソルがあるところもあるけど、多分夏は暑いです^^;

前々から行きたいねって話していたのですが季節がいい時じゃないと難しいのでなかなかタイミングが合わなくて、ようやく実現したの^^

ご一緒してくださったのは・・・

20150723_02

みこみうちゃん&hazukiさん&noriさん♪
まだ梅雨入り前だったんだけど、実はこの日は結構暑くてみうちゃん、ベロが出ちゃってます^^

20150723_03

20150723_04

さっそくオヤツをもらう3姉妹。

20150723_05

見た目も可愛いスイーツが並びます^^
これ朝食なんですけど、朝から甘いもの食べまくりで幸せ~!

ニンが食べている間、コロンは相変わらずカートでまったりしていました。
hazukiさんも最近書いていたけど、どうして自分のだとすごい興奮するのにニンのだと全然反応しないのかなぁ。。

20150723_06

なんか得意げ?(笑)

甘い朝食でお腹も気持ちも満たされた後は、ワンのお散歩のため公園に移動~。
でもそこで思いがけない光景を目にしちゃうのです♪
その様子は次回!

「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

