  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

マリン、あれから逆くしゃみっぽい症状が出ていないです。
ご心配おかけしました~。
色々考えてコメントくださった方、ありがとうございました!

何だったんだろう?
今度もし出たら冷静に動画撮らなきゃ。

さて、今日は休日の近場ランチの様子~。

お散歩しながらやってきたのはららぽーと豊洲のフードコート。
テラス席ペット可です^^


20150719_01

マリンがキラッキラな目で見つめているのは・・・

20150719_02
ケンタッキー♪
たまに食べたくなるんですよね~。

20150719_03

パパが食べてるのをずっと見つめてるマリン(笑)

20150719_04
20150719_05
20150719_06

ああーーっ!!

20150719_07

当たり前だっつーの!(^▽^;)

20150719_08

コロン、よく分かっていらっしゃる♪
アロマもまぁ・・・頑張ってるかな?(笑)

20150719_09

一枚上手なお姉ちゃんズでした♪
てかアロマ、鼻でかすぎっ!(汗)



我が家は3連休で那須にキャンプに来ていま~す!

台風で心配してたけど何とか来られてよかった^^
雨でなかなか思うように遊べていない3姉妹がいっぱい遊べるように応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
  •   19, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

