  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は台風の影響が出る前にってことで早めに帰宅したのですが、雨は降っていなかったものの湿度も気温も高くて不快指数100%でした。。
西日本の方はかなり影響が出たみたいでしたが、皆さん大丈夫かな?
3連休には影響ないといいんだけどなぁ。。

さて、今日はだいぶ前に撮った写真が出てきたのでそれを。

20150717_01

インターペットで購入した薬膳ソーセージ。
ちみっと味見したけどとってもジューシーでウマい!
こんなに味がギュギュっとしっかりしていていいのかと思うくらい。。

さっそく3姉妹にも^^

20150717_02

って、ちゃんとオスワリして~(^▽^;)

いい香りに誘われて大興奮!
全然オスワリしてくれなかった(笑)

20150717_03

みんな目がキラキラ♪

でもやっと並んでくれたと思ったのも束の間・・・

20150717_04

20150717_05

アロマがフライング(汗)


気を取り直してもう1回!
今度こそちゃんとマテしてね~。

20150717_06

マリンがハンターの目になってる(笑)

20150717_07

20150717_08

とうとうコロンも我慢の限界(^▽^;)
この後、やっとウマウマにありつけた3姉妹、もちろんあっという間に完食したのでした~。
みんなすごい勢いで群がってきちゃって大変だったから写真撮れなかった(汗)



喜んでくれる顔が可愛くて写真撮りすぎちゃったacoに「ほどほどにしてちゃんとウマウマあげてね~」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ


WHAT'S NEW?

