  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜、マリンに歯磨きしていたらマリンが急にふがふが苦しそうにし始めた。
歯磨き粉が鼻に入っちゃったのか、鼻をすするような、咳き込むような。

最初はすぐに治まると思ったのですが全然治まらず、もう息が止まっちゃうんじゃないかと心配になった頃にようやく治まりましたが・・・何だったんだろう?
どうすればいいのか分からなくてめっちゃあたふたしました。

対処法が分かる方、いらっしゃったら教えてください!


さて、キャンプの帰りに寄ったのは、星乃珈琲稲城店
分煙していて、喫煙可のエリアがペット可です。

この日は喫煙率がめっちゃ高くてちょっと厳しいかなぁ、と思ったのですが、気持ちはもうスフレパンケーキだったので(笑)

20150715_01

みこみうちゃん、もうとろーんとしちゃってました(笑)
それにしてもhazukiさんの腕に収まっちゃう2ワン、可愛すぎる~♪
うちは絶対できない^^;
え?私の腕が短いから??いやいやそんなはずは。。

20150715_02

我が家は星乃珈琲と言えばのスフレパンケーキ、hazuki家はカツ丼^^
意外と侮れないカツ丼、とってもおいしそうで気になっちゃった~!

イチゴのパンケーキは季節限定だったので今はないけど、さっきHP見たら今は桃のスフレパンケーキだって。
食べたーーーーい♪

ニンがウマウマを食べている時、うちの3姉妹はというと・・・

20150715_03

爆睡(笑)


キャンプにはカートを持って行ってないので、普通の2つの椅子に何とか3ワン乗せてます。
マリンがどこにいるか分かるかな?

20150715_04

はい、パパと私の間にカフェマット敷いてその上にいました^^
でも椅子の座面が台形だから実はマリンのお尻のあたりはやや宙に浮いちゃってるんですけどね(汗)

ここでしばしまったりしてこの日は終了。
hazukiさん、noriさん、みこみうちゃん、急なお誘いにも関わらず遊んでくださって、しかもおいしい料理の数々を作ってくださってありがとうございました~!
ちょっと暑くなってきちゃったけど、またぜひ遊んでくださいね♪




星乃珈琲レポ、もっと写真あると思ったら意外と少なかった^^;
計画性のない私に「もうちょっと配分考えろ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

